元部長です。


昨日はずっとこれを書いていたせいか

頭の中は土日のことでいっぱいで

夜もなかなか寝付けなかったのですが

今朝になってどうやら少し落ち着いてきました。

こうやってだんだん忘れていくのでしょうが

それは仕方ないことですし

私も前に進めないので、自然の成り行きに従います。


ところで、昨夜帰宅してから

2日間の記録をつけたり小遣い帳をつけたりしていたのですが、どうしても思い出せないものが一つ出てきました。

それは日曜日の夕飯に何を食べたかでした。

アイドルと同じくらい、

いやそれ以上に食べることが好きな私は

朝昼晩3度の食事が毎日楽しみですし、

3度の食事を欠かしたことは何十年もありません。

ですから日曜日も食べたはずなのですが…


結局小遣い帳をつけてわかったのは

日曜日の夕飯を食べなかったという事実でした。

昨日の夜までそのことに全く気づかないなんて

自分でも驚いています。

落ち着いた気持ちで過ごせたと思っていましたが

やはり何かが違っていたんですね。


私の好きな食べることを忘れさせるアイドル単独第1位に、みゆちゃんを認定します。