部長です。

今日はコロナがこれほどまでに拡大していなければ
今日は誕生祭だっかもしれないえりか姉さんの配信がありましたが、
開始には全然間に合わず、私が接続した時は終盤の2人のバースデーを歌っている時でした。
でもクイズはまだ4問しか終わっていなかったので
5問目から参加できました。
しかし全然当たらず、最後の
体重実測予想だけ当たりました。
もし誕生祭が行われていたらケーキ連続奪取記録は
途絶えていたんじゃないかと思います。

最後の挨拶をしているところで
お茶に呼ばれてしまい、終了まで見届けられませんでしたが、
お祝いのメッセージが直接
コメントできて良かったです。

28歳の姉さんに次に会えるのは
いつになるでしょうね。

そういえばスクショ忘れました。