なんて綺麗事は言えません、すみません。

はい、部長です。

だって今日からちょうど3年前に会った女の子が
私好みの長い髪の可愛いらしい子でなかったら
もらったチケットのライブに見に行ったりしないです。
しかも職場の部下を連れて。
この行動は全て外見での判断です。

でもきっかけはそういうことでも
継続は外見だけでは無理ですね。
まず言葉使いです。
それから頭の良さ。
そして優しさや思いやり。
何かに秀でていることもポイントです。
贅沢言い過ぎですかね。
でもそういう子が実際にいるからハマってしまうわけです。

今日は期待通りイベントが決定したので
いつものやつを持っていって2ショットを撮ろうと思います。

祝3周年。