部長です。

次の日曜日のスケジュールに
新ユニットMゼロ
というのが書いてありました。
10周年の時に
これからはホールディングス制にするとのことで
ユニット活動中心にするとの発表がありましたが
その第1弾のようです。

Mがゼロ?
ということでどんなメンバーか考えてみます。

最初に思いついたのがMiyuゼロ。
でももうすぐNゼロそのものと一緒になるので
Miyu,Miriiゼロでれな、さえ、えりかのユニット。
可能性はありそうですがみりいちゃんだけはずすような感じにもなるので違うかな…
あとは
Memberゼロ
これはありえない
Minaraiゼロ
これもNゼロそのもの。
Miseinenゼロ
これはみゆ、さえ、えりかのユニットになるわけですが、そういえば前回みゆちゃんがノンシュガーコーヒーを歌った時、バックダンサーにえりかちゃんだけでなくさえちゃんも入ったことが
なんで今さらみゆちゃんの曲の振り付けを練習したのかな?と不思議な感じがしていたのですが
こういうことなら合点がいきます。
これ本命です。