こんばんは、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


今日も暑かったですね。来週はもっと暑いようで夏が始まったという感じです滝汗



息子の学校は昨日で期末テストが終わりました。テストのことは何も話してこないので、まぁいつもどおりなのかなと感じます。



試験後の月火は休みとなり、本来ならプチ連休となるところですが、月曜は高2生は学校での初の外部模試の受験となります。



以前にも触れましたが、授業進度が異なるためか、高3生での飛び級受験となります。



期末中はそれなりに勉強していた息子ですが、模試は初めてやし、何したらええか分からんわぶー と言って、ずっとスマホを弄っています。



まぁ、実力を計るには丁度いいのかと思いますので、とりあえず普段通りに頑張ってもらえたらと思います。


 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村