おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



私のブログもこれで551回目の記事掲載となりました。



551と言えば、関西の方ならCMでもよく目にするかと思います。



551の蓬莱!



ではないですが、、







神戸市にある、三宮一環楼の豚まんを食べました。



、、、




はい、ただのネタですニヤニヤ



ネタついでに気になる事。




この豚まんの竹の皮って密着して剥がしにくいですよね。ムリに剥がすと、皮をごっそり持っていかれるので、悩ましいです。



今回は比較的上手に剥がれましたウインク 綺麗に剥がせる裏技とか無いですかね?




甘めの餡で、とても美味しかったですデレデレ 神戸だと南京町にある、老祥記の豚まんが有名だと思いますが、私はこの甘めの餡の方が好きです。



息子は明後日から期末テストですが、今回本当に勉強していませんぶー



何かずっとケータイ弄っているし、、ムキー



悪い点取ったら、ほら見た事か!ニヤニヤと言って怒らせてやりますムキーッ


 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村