おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



この前受けた中間考査の結果が出たようです。

今回は何も言わず机の上に結果の紙だけが置かれていました。こんな時は、だいたい成績はあまり良くないですねー


結果は前回から大きく落としており、成績全体としては中の上という感じでした。


あの勉強方法ならこの成績も納得だとは感じますし、本人もこのままではマズイと感じているでしょう。


大きく落としていたのは数学でした。よく分からんと言っていたとおりですねショック それ以外は平均以上だったので、数学が取れていたらいつも通りだった感じです。



分からないと言いつつも、数学は好きな科目なので、いずれ伸びてくると思っています。



ただ、次はTVだけは消すようにしようと思います真顔ぶー



最終巻の予約が始まっていますね。待ち遠しい。


 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村