こんばんは、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



昨日はオフ会に参加してきました。



全員で9名、はじめましての方ばかりで緊張しましたが、やはり中受の独特の世界を経験した皆さんとお話しすると共通点も多く、とても楽しい時間を過ごせました。



入学後のお話しで色々と情報交換ができ、子どもの話しなど、あるあるやね!と、とても共感する事がありました。



お店は2件行きましたが、あっという間に終わってしまった感じでした。



私、息子が入学してからの2年間、イベントだけの参加で、親御さんとの交流が全く無く、他の子の様子など分からなかったので、色々な学校でのお子さん達の様子は、なかなか聞ける機会が無いので、ありがたかったです。



最後に幹事様及びご参加くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますウインク

 

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村