おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


こうして息子のテスト期間を追うことはこれまでできなかったので、記録がてら残しておきます。



1日目のテストは、国語数学でした。息子曰く国語は無理ゲーショック



何が?真顔



だって時間足りへんからなぁ。物語文か漢文のどっちか捨てるしかない感じ。まぁ国語得意な奴もできてなかったからええねんぶー



テストで時間が足りないというのは、中受時代にはまず無かったので、分量が多いのだろうなと理解できます。



数学はまぁ大体できる問題やったんゃうかなうーん



それならできた方なんかな?ウインク



特に返答なしねー おい真顔



まぁこうして話してくれるなら、できは悪くは無いのかと言う気がします。



昨日は、私が仕事から帰ったら、相変わらずリビングでTVを見ながら英語のプリントをやっていましたぶー



途中プリントの答えがおかしいアセアセ とテキストを開いて何かを調べていました。



先生が言うには、プリントで答え違う所があるかも知れんけど、君らなら大丈夫やろニコ と言われたらしい。



どんだけ適当やねん!ポーン と、こういうエピソードを聞くと、面白い学校だなと思います。



今日は英語と化学のようです。寝る前に英語は結構やったから気楽やわにやり と言っていました。



結構やってたか?真顔



今日も機嫌良く話してくれたら、できたと言う事かと思います。



 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村