おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


先日東京で勤務していた会社の社員の方が、出張で関西に来るということで、飲みに行きました。



仕事納めの時は年度末というのもあり、ホントバタバタだったのと、その方もバタバタで最後にちゃんと挨拶も言えないままでお別れになったこともあり、出張ついでに訪問くださったのでとても嬉しかったです笑い泣き



約2ヶ月ぶりに結構お酒もいただいたので、何を話したかあまり思い出せませんが、とにかく楽しく話しました。



私の後任で行った方も上手くやっているようで、安心しました。



東京勤務を経験しなかったらおそらく一生出会う事が無かったと思いますので、東京での2年間は良かったと思います。



とりあえずその方には地元の名物料理を一通り食べていただき、最後は夜からしか開いていないうどん屋さんで会を締めました。



料理の写真を取り忘れていましたが、最後にそのうどんだけ。関西ダシのうどんはやっぱり美味しいデレデレ その方も関東のものと異なる味に感動していました。





私も東京出張があるようなので、その時にはまた会いましょうと声をかけ分かれました。とてもいい夜でした。

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村