こんにちは、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


GWが終わりましたね。私はカレンダー通りですので、今日から仕事になります。多少憂鬱ですが、家に帰れば家族に会えるのは心の支えとしてやはり大きいですね笑い泣き



さて、GW中の息子ですが、前半から後半始めまでは文化祭の準備と、文化祭で忙しくしていました。後半は、妻の実家訪問と、息子が好きなメダルゲーム遊びに行くことに。、



地方のゲーセンには、古めの筐体があるようで、息子がネットで調べそこへ行きたい真顔と言うので連れて行きました。



休み中ですが、いつもと同じくらい朝早くに起きて、車を走らせます。



ちなみに行った場所は京都府の亀岡市になります。亀岡市は何度か行っていますが、温泉があるのと、、あとは何があるんだろ?亀岡城址くらい?



息子を目的のゲーセンに連れて行き、私も側で見ていたり、本屋さんに行ったりして時間を潰しましたチーン


途中、ジャックポットに入ったりと、そこそこ出たようです。息子はメダルゲームなど何とかして攻略法を見つけようとするみたいです。ともかく、次にここへ来ることは当分無いと思うので、全部使い切ります。息子は大満足のようでしたウシシ


そういや、GW中は宿題とか無いのか聞きましたが、英語の単語テスト用くらいかなぁとうーん


4、5日は勉強せずで、6日の晩にテレビを見ながらチョロっとやっていましたぼけー


まぁ今回は文化祭で来客対応を頑張っていたので、良しとしましょう真顔真顔

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村