おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


今回所用で実家に寄ったのですが、実家ってなんだか落ち着きませんでした滝汗



私は結婚するまで実家暮らしだったので、かなり長い間過ごしてきたのですが、ここまで落ち着かない場所だっただろうかと困惑します滝汗



今の自分の家の倍近くの期間は実家で過ごして来たのに、本当に不思議です。



嫁さんの実家にも度々行きますが、こちらは当然気を遣うので落ち着きません。なので疲れた時は、嫁さんの部屋に篭るようにしています。



嫁さんのご両親からは、よく昼寝をする旦那と思われているかも知れませんが、そういうキャラ作りはできたので、気兼ねなく篭れます。



嫁さんは実家に帰るのは嬉しそうですが、嫁さんのお兄さんは、実家に寄って泊まっても24時間も居ない感じでした。



男の人は実家の平均滞在時間が、女の人よりかなり短いみたいな記事を何処かで読みましたが、本当にその通りなんだろうなと感じます。



お家大好きな息子ですが、巣立ってしまうと、呼んでも我が家に立ち寄らなくなる日が来るのかなと感じます。大学が遠くになっても、その時は息子は意外と平気なのかも知れないと思いました。

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村