↓よろしければクリックだけお願いしますニコニコ



 


おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。



灘は部活動も盛んで、公立には無い珍しい部活も多いので、息子には何か入ってみたらと提案はしていました。



そして、1年生の時に、とある文化部に入部しました。しかも2つもポーン



ただ今は幽霊部員ですチーン



興味をそそられそうな部活だったので入ってみたけど、俺そんな好きじゃないわぼけー と、、



更に友達が入っているからともう一つ運動部を見学に行きましたが、見学したけどイマイチやぼけー

と、、



幽霊部員でも別に先輩は怒らないです。来ても来なくても居なくても何も言われていないようです。ここもある意味灘の自由さがあります。



ただ、部費はちゃんと納めているようなので、支払っているなら、活動したらいいのにと思います真顔 ただ部活行けよと言っても、本人はもうええってイラッと、不機嫌になるので、放っておいています。



そろそろ文化祭が近づいてきました。そこはお手伝いするよう招集がかかっているみたいです。



文化部にとっては年に一回の大きなイベントなので、ちゃんと手伝ってもらいたいところです真顔ぶー



 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村