↓よろしければクリックだけお願いしますニコニコ

 

 

 

おはようございます、ギフテッドの中学受験です。いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

東京に来て1年過ぎましたが、まだまだ慣れないです滝汗 一番慣れないのは電車です。

 

 

地下鉄が入り乱れて、JR線も色々あるものですから、どの線がどこに行くのか、○○駅行きと言われても、それが行きたい方向なのか良く分かりません。

 

 

ヤフー乗換アプリにめっちゃ助けてもらっています。

 

 

あと、これまで電車は座るものでしたが、私は東西線を使っているので、朝はまず座れませんゲッソリ人生初の通勤ラッシュはなかなか厳しいので、会社には1時間くらい早く行くようになりました。

 

 

東京に居て一つ良い事は、テレビでお店紹介をするのですが、家から近い所が多いので、訪問できる事ですね。これまでは、また関東の店かぁと見るだけだったのが食べに行けるのでそこが楽しみなところですウインク

 

 

昨年は慣れない仕事に追われて、休みの日は近場を出かけるくらいでしたが、今年はコロナも明けて色々と人の動きが出そうなので、波に乗り遅れないよう、色々出かけたいと思いますウインク

 

 

ジョギングなどもしたいので、スマートウォッチの購入を考えています。

 

 


あとは趣味に楽器なども何かしたいですね。




 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村