↓よろしければクリックだけお願いしますニコニコ




おはようございます、ギフテッドの中学受験です。いつもご訪問ありがとうございます。



仕事が多忙で少し空きました。とりあえず続きを書いていきます。



こちらの続きになります。



自分の引越し準備や、卒業式と入学準備のため息子のスーツなど買いにと結構忙しくなってきています。そんな中、3月末に塾での修業式がありました。



息子としては、久々に友達と会えるので嬉しそう、、、真顔


にしていたと思います滝汗



息子を日能研まで送ります。久しぶりに来る教室は特に変わらず、式のため、先生方は忙しそうに準備していました。



にっこり先生を見かけましたが、忙しそうだったので、目が合った時に軽く会釈だけして、息子を置いて教室を後にしました。



最後だから修業式を見学したかったのですが、まだコロナ禍だったので、仕方ありませんチーン



式は1時間ほどで終わり、息子を迎えに行きました。友達と喋りながら教室から出てくるのもこれが最後です。感慨深いものがあります真顔



友達と別れ、こちらに来た息子が紙袋を持ってきたので、何か貰えたん?と聞くと、トロフィー🏆と差し出してくれましたニコ






皆同じものを貰えたようですね。



トロフィーの裏面にも名盤が貼られており、合格した学校名が載っていました。




記事に書いていませんが、受けた所は無事合格し、全勝で終えいます。


息子はこれまでこういったものを貰った事が無かったので、ちょっと嬉しそうでしたにやり



後は先生のお話しと、新6年生の子達に、一言メッセージみたいなものを書いたとのことでした。



1年ちょっとお世話になった日能研ともこれでお別れです。ただ、灘クラスの先生からは、また夏頃呼ぶから来てなと言われたようです。



その時は学校生活を充実している姿を見せられるようにしなければと思います。もし勉強についていけていなかったら、、ゲッソリ そうならないように、呼ばれる時までは頑張ろうねウインクぶー

 

 

 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村