2年近く前の春一番の頃!
電王 公式 掲示板に

【強風注意! 自転車に乗っていたら、強風で、M良太郎みたいになった!】と、投稿したことがあったよ
クライマックス刑事でも、M渡のことを、300メートル位の風に吹かれている人みたいと、U良太郎さんが言われてましたけど・・・

自分がそうだという自覚は無いのか?

今日も強風です。
バイクなので髪は後ろになびきませんが、ヘルメットが大変なことになったりします。

例えて言うなら、
モモタロスの狼状態(笑)

ヘルメットだけがくるんと動くの!
コワイ・コワイ・・・

余りに強い突風が吹いた時は、バイクごと、15センチ位横に吹かれたり・・・

ともかく、今日は寒いよ~!
あ~!あと200頑張る!
遅くなってすみません。

いッちばんに姫!でした
河野亨 (プリンセス・プリンセスD)

ビー玉と太陽光線の彼方:市原カンタロウ(しにがみのバラッド)
トマトちゃんは秋山奈々ちゃん(あきらちゃんだ!)


健とエレナの現在・過去・未来(bahashishi PV)


岡田優也(ROOKIES)
同点1位の岡田くん。


音弥(ブラッディ・マンディ)



ッてね!別に、順位つけなくても、健くんの凄さは、知ってるよね(笑)

姫がいちばんな訳は、いちばんのコメで小林くんが的確なこと教えてくれたからだと、思うけどね。

健くんが楽しんで取り組んでるのが分かるドラマはみてて楽しい。
新番組。執事?も楽しみ!

もちろん、電王2も期待してます。