自分で買えない位、高いので・・・ ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中サンタさ~ん!パソコン(地上デジタル、HDD付き)と、プリンターが欲しいです。(切実)今のままでは、テレビが映らなくなるらしいし・・・ パソコンで、いろんな人のブログとか、情報入手したいよ!
モモタロス?スタジアム ファジアーノ岡山のホームグランドです。今日はS&B杯 ちびっ子健康マラソン大会 です。今日も寒いけど、昨日より風がないから陽が当たって暖かいよ。この大会、結構、良いよ!主催が天満屋ストアとS&Bで、カルピスが協賛だから、カルピスとTシャツと(S&B)食品詰め合わせ の参加賞付き。1番になれなくても、完走することが大事!ってことだ。(94番でしたけど(笑))
強風注意Ⅱ今日、仕事の配達区域で火事の騒ぎがありました。後ろから、前から、3台、4台と消防車が近付いてくるんです。音も煩くて、耳を塞ぎたいくらい。しかも、野次馬の多いこと!現場は、中学校のプールの横の辺り!ということは・・・まさか? 放火みたいです。やっばり、パトカーまで3台くらい駆けつけてましたし、捜査員らしき人も散っていきました。狭い道を消防車がふさいで、遠回りなことして、50分は時間のロスでした。寒いから早く帰りたいのに~!強風だったから、一歩間違えると大変だったんだと思います。大事にならなくて本当に良かった。