今年一番の音楽は? ブログネタ:今年一番の音楽は? 参加中
息子の担任の先生は、日頃から川藤先生に憧れるという話しを子供たちに話していた。アツイ先生になりたいと・・・・


音楽発表会の演目は
ルーキーズの主題歌
『キセキ』の合奏。

4年生だからね!

そんなに上手くないよ(笑)
だけど、ルーキーズの感動を、思いだしたみたいに、涙が出てきたんだ。

うん、この、音楽発表会のキセキが一番良かったよ。
答は聞いてない・・・-200812210953000.jpg
近所で美味しいと評判のパン屋さんに行った。



えっ?



駐車場いっぱい。
40台位停めれるのに・・・ようやく空いて、店内へ・・・
何ですか?この込み具合

びっくりしたな

私の好きなパンはジャガイモ1個まるごと入ったパン!
美味しいし、お腹いっぱいになっちゃうボリュームさ。値段も高いけどね(笑)

コーヒー1杯のサービス付きで
ホクホク
お家へ帰って

いただきま~しゅ


食べたら仕事行かなきゃな!