晴れ晴れ~!


って思ってたのに、変な天気だった。



雨降ったり、かさやんだり、また、雨降ったり・・・



霧雨だったり、雪雪だったり、霧くもり氷の粒だったり、晴れ陽が差したり・・・



なんなんだ。この天気は!


2009年波乱の幕開けってか?あせる



なんにせよ。寒いです。
皆さん、風邪ひかないようにね。
1月1日のAM3時頃、寒くて、死にそうでした。ショック!
布団に潜ってても、ストーブの前に陣取って居ても、寒くてガタガタ震えるくらい・・・
ヤバい、風邪ひいたかなショック!と思ったけど・・・。
朝になったら平気だった。
何だったんだろう。

ともかく、元気で毎日を過ごそう。
そして、朝になったら仕事だ。
ガンバるぞ。パンチ!
答は聞いてない・・・-200901010032000.jpg
なつさんにトレードしていただきました。
ありがとう!
これで、一番くじは終わりにします。

ゲットしたものは。
[ビッグマスク賞]
キバマスク×1★
電王マスク×1☆
[メモスタンド]
ウラ×1★
リュウ×1☆
[名刺&カードケース]
野上良太郎×3
五代雄介×3★★
[ベルトストラップ]
キバ×1
電王×2
龍騎×3★★
[デフォルメキーホルダー]
キバ×1
電王×1☆

でした(笑)
なんでかな?この片寄り様は・・・
☆は、いただいたもので
★は、差し上げたものを書き出してます。
全部で8000円 あれ?もっと使ったと思ったのに・・・ そうか。キュージョン2500円

それと、ダブルフィギュア。あ、キバと龍騎が無いよーだ。買いに行こうかな。
本年も何卒よろしく
お願いいたしますm(__)m
昨年出逢ったキセキの数々
ネット上の電友からリアルに・・・

まだまだその輪は拡がるはずです。

ちょっと、お金の余裕が無いのが苦しいけど。
また、逢いに行くからね。
今年もよろしく~!

さて、今年の願望を!

☆電王2が始まりますよ~に!
☆仕事が上手く行きますよ~に!
☆充実した毎日が過ごせますよ~に!

では、また。
元旦も仕事です。
ああ。サービス業はツライぜ。


昨日からね、腕が痛いの。明らかに筋肉痛?でも、右腕だけなの。なんでかな?と思ってたんだけど。
判明しました(笑)


wiiのやりすぎだ(笑)


やりすぎはよくないです。
はい(;_;)/