メイちゃんの執事 ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中ライダー&戦隊、特撮のテンコ盛り劇場(笑) 柴田兄弟がはまり役だと思います。っていうか、健くん、カワイイ。次回も、楽しみ。明日だね。その後のトライアングルも、違った見所にドキドキします。
ガンバライドカード なんだか豪華なカード!数字や文字が金色☆ 何が違うのか、よくわかんないけど、対戦してみた(笑)夜のスーパーのゲームコーナーに陣取る大人2人。相手は れんか なんか、ガンバライドどうやっていいか、わからないけど・・・必殺技のスロット選べなかったのに必殺技が選べた!『俺の必殺技パート2』ああ~! これが出来るカードなのか!それにしても、関さんカッコイイ。リュウタ。ガンフォームのカードが欲しい。他に出たカードは、ゼロノス ×2 AX でした。運は良い方だな。
仮面ライダー キバ 最終回朝、眼が覚めた時、7時だったから、もうちょい寝れる~と思ったのが、間違い(笑)次に起きたの8時45分だった 録画はいつもしてるから大丈夫 さ、さっそく見よう 感想は、テンコ盛り(爆)最後にお祭り騒ぎ。面白すぎる渡と太牙が解りあった後に、戦おうとした時、変身するんかい 『俺たちは戦うことでしか、解り合えない』 ・・・って・・・ブレイドのセリフだよ。 よく似た言葉言ってたね(笑)って・・・。キバが終わり。来週はディケィド!なんだ、渡、出てきてるし、キバ終わった感じしないよね。 来週が楽しみだな