新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
ライダー&戦隊、特撮のテンコ盛り劇場(笑)

柴田兄弟がはまり役だと思います。

っていうか、健くん、カワイイ。
次回も、楽しみ。明日だね。


その後のトライアングルも、違った見所にドキドキします。
答は聞いてない・・・-200901180955000.jpg
なんだか豪華なカード!

数字や文字が金色☆

何が違うのか、よくわかんないけど、

対戦してみた(笑)



夜のスーパーのゲームコーナーに陣取る大人2人。
相手は れんか


なんか、ガンバライドどうやっていいか、わからないけど・・・

必殺技のスロット選べなかったのに
必殺技が選べた!
『俺の必殺技パート2』
ああ~! これが出来るカードなのか!

それにしても、関さんカッコイイ。

リュウタ。ガンフォームのカードが欲しい。


他に出たカードは、

ゼロノス ×2
AX
でした。運は良い方だな。
朝、眼が覚めた時、7時だったから、もうちょい寝れる~と思ったのが、間違い(笑)
次に起きたの8時45分だったショック!


録画はいつもしてるから大丈夫ガーン

さ、さっそく見ようビックリマーク



映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
感想は、



テンコ盛り爆弾(爆)



最後にお祭り騒ぎ。
面白すぎるガーン




渡と太牙が解りあった後に、戦おうとした時、変身するんかいガーン
『俺たちは戦うことでしか、解り合えないビックリマーク

・・・って・・・ブレイドのセリフだよ。 よく似た言葉言ってたね(笑)


って・・・。
キバが終わり。

来週はディケィド!
なんだ、渡、出てきてるし、キバ終わった感じしないよね。

来週が楽しみだなドキドキ