見たかった2作品


『252』



『Kー20』



252。

W松田さんに目が行く、あたり、やっぱり、特撮大好きドキドキってことよね。



で、Kー20


探すのは ゼロノス伊藤さんビックリマーク


わかるわけ無いけど(笑)




・・・わかるわけなかった(笑)。



でも、アクションシーン、俳優さんが全部するとも思えないから、顔の見えないアクションは伊藤慎さんということにしよ。(笑)



エンディング ロールを見ると・・・

伊藤教人さんの名前もあったよ。

あと・・・山本匠О・・・
名前がよく見えなかったけど、もしかして?

でもなんの役かは、全然分からなかったよ~!


変な予備知識無く、見たから ドキドキワクワク 楽しかった~!



帰って来てからの、JUNYA のケチバカ攻撃にウンザリだ・・・。
もう、いい加減にしてほしいよ。
【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今まで一番泣いた映画は? 参加中
映画自体をあまり見ないし・・・
これしかない!

さらば 仮面ライダー電王

泣けるシーンは2ツあって。
幽汽に幸太郎がヤられそうになるシーン と


高岩さん&関さん死闘の
モモタロスと良太郎の絆のシーン。


何度見ても(涙)

思い出しても(涙)

なんだよぉ。

何処か近くで、アンコール上映してくれないかな?


DVD発売4月の終わりって・・・(遅ッ)
【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
海老でしょうが・・・
個人的には シシトウやシソの天ぷら好きだなあ。

以前、大盛りで有名な天ぷらの店で、アナゴ1匹丸ごと天丼に乗っかってた時は・・・ビックリ、油濃くて食べきれなかったけど。
だから、アッサリ、野菜がいいな。

天ぷらの上手な揚げ方。

どうだったっけ?