最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ナンピン買い増しの条件はなんや?6/12日に中位株を5つ買いました!後場に入って11個買いました!6/12日は何を買ったんや?優待の電話申し込みは大変ですね6/12日の相場は強そうで弱いで~利上げは何故必要か?株銀の半導体株は15%~20%落ちている!議決権行使のお願いのハガキ来た。(クオカードが貰える)最近、売った株はどんなん?(公開買い付け)相場は弱いみたいです!そろそろ来るか大暴落!一番安い電力株をナンピンしました!6月10日に低位株も仕込みました!覚悟をして買った株は何ですか?6月10日に1000円以上の株をナンピン買い増した!6月10日に株銀が新規で何を仕込んだのか?今日(6/10)はたくさん買いました!定期預金ができません!議決権行使しますか?<< 前ページ次ページ >>