アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  今週の半導体AI相場の調整で釣られた安くなった低位高配当銘柄を分散で2000万円仕込みました。

 

  今日も27銘柄の買い注文を出しています。

 

  昨日買った株の報告です。

 

  ほとんどがナンピン買い増しです。

 

 

  6176  ブランジスタ  買値 861円

 

  3968 ゼグエグループ   買値 563円

 

  2735  ワッツ     買値 610円

 

  3161  アゼアス   買値 661円

 

  2198  アイ・ケイ・ケイホールディングス   買値 678円

 

  4245  ダイキアクシス  買値 665円

 

  6376 デジタルハーツホールディングス   買値 961円

 

  9450 ファイバーゲート  買値732円

 

  7636 ハンズマン  買値 808円

 

  9340 アソインターナショナル  買値 686円

 

  3955 イムラ  買値 759円

 

 9259  タカヨシホールディングス  買値 779円

 

 3246  コーセーアールイー   買値 616円

 

 3241  ウィル       買値586円

 

 5932  三協立山     買値 614円

 

 7561  ハークスレイ   買値 639円

 

 6200  インソース   買値 578円

 

 4235  ウルトラファブリックスHD  買値 670円

 

 まだまだ、昨日買いましたが疲れたのでここでやめます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村