ハコネウツギとジャガイモの花 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

06/19のさとらんどカメラ散歩 その2(/4)

 

2回目は

ハコネウツギ じゃがいもの花3種

今回も綺麗な青空の景色

 

撮影日:2024/06/19 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

四季の杜の西端で咲いてた

ハコネウツギ 3枚

 

 

同じ茎に白と赤の花が咲く 面白い

 

 

2024/06/27の天気と予報

今日の日中の天気は「晴れ 後くもり 一時小雨」 晴れの期間は短かった

札幌のAMeDAS 最低:11.5℃ 最高:25.7℃ 寒暖差が激しすぎる

明日の予報は「くもり 昼前から時々晴れ

所により夜のはじめ頃まで雨で 雷を伴う」 予報文が長すぎるヮ

気温は17~28℃ 蒸し暑い予想

 

 

体験農園で

じゃがいもの花 3種

男爵

 

 

アンデスレッド

男爵やキタアカリと あまり違わない

 

 

ピルカ

ピルカは独特の色だ

今年の収穫体験開始は早そうだ

 

 

2024/06/27の日記

仕事の木曜日 午前中は 仕事の日のいつもどおりの経過
午後は 相方が所用で出かけていたので 私はブログ訪問
16時からブログ作り リクさんがウニャウニャとうるさくて
相手して撫でたりご飯やったりして なかなかブログが進まない

今夜は野球も無いし のんびりだ

 

 

綺麗な空を 4枚

交流館       さとのかけ橋      モエレ山

 

 

モミジの木を中心に

 

 

さとのかけ橋の上から 北方向

 

 

反対の南方向

南側は電線が入っちゃうな

 

06/19 綺麗な空のサッポロさとらんどカメラ散歩 その2はここまで

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/05/05

夜の定位置はソファー

ここ2・3日は夜も押入れだし ワシのベッドにも来ない

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てニャ~ ★☆