ハロ(日暈)や馬 05/05さとらんどの2 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

GW後半 子供の日のカメラ散歩 その2(終)

しばらくコメント欄はCLOSE

 

園内を一周した散歩から その2回目

景色いろいろ ハロ  など

 

撮影日:2024/05/05 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

賑わっていた炊事広場

 

 

炊事広場の時計塔 10:15

 

 

さとのかけ橋付近から空を見たら

ハロ(日)が出ていた

天気は下り坂かな

 

 

アスパラ畑を除いたら 紫アスパラが伸びていた

 

 

2024/05/12の天気と予報

今日の日中の天気は「くもり」 強風で夜は雨が降り出すようだ

札幌のAMeDAS 最低:14.7℃ 最高:21.7℃

くもりで風が強かったので 暖かさは無かった

明日の予報は「雨 昼過ぎからくもり 後晴れ」 気温は14~17℃

月曜日から雨の出勤とは・・・

 

 

子供に人気 ミニ新幹線

 

 

風のはらっぱとさとらんどセンター

 

 

放牧場のレーヴ号 この日はお休みだった

 

♀だけど逞しいねぇ

 

 

引馬(乗馬)エリア

 

 

2024/05/12の日記

仕事休みの日曜日 ゆっくり起きてのんびりした
軽いギックリ発症した腰は 姿勢を変える時にまだ少し痛い
午前中に 母の日プレゼントで
ケーキショップ「あかね」に行ってケーキ買ってきたら
昼前に義妹もケーキ持ってきてくれたので
昼を少なくして その後にケーキ2個ずつ食べた・・・ショートケーキ×2
夜も小食にしないと爆  笑
弱小ファイターズ・・エースの調子が悪いので 負けかな
と思ってみてたら なんと2点差ひっくり返してサヨナラ勝ちだとソフバンに3連敗したくせに ロッテに3連勝は無いべさソフバンの独走に加担しているな

 

 

カレーを買いに2階に上がった時に

さとらんどセンター内を撮ったもの

カレーの記事は掲載済み

 

05/05 こどもの日のさとらんど散歩 おしまい

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/03/10

床に転がるリクさん

 

寝てるね

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てくれると嬉しいニャ~ ★☆