モエレ沼公園 モエレ山に絵が・・・ | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

モエレ沼公園

 

02/17の散歩その2

いつもの園内景色

 

撮影日:2024/02/17 モエレ沼公園

Canon PowerShot SX740 HS

 

いつもの場所からモエレ山

 

 

斜面に絵が・・

ハートなんだろうね それとも割れたハート?

 

 

水郷東大橋から モエレ沼南西方向

 

 

  2024/02/26の日中の天気と明日の予報

今日は「雪 一時くもり」 雨のような細かな雪が降った

雪かきが必要なほど積もる雪では無かった

札幌のAMeDAS 最低:ー4.5℃ 最高:ー1.5℃

明日の予報は「くもり 夕方から晴れ 所により未明雪」

気温はー4~1℃ 平年並みだ

 

 

定番 ガラスのピラミッド 曇りで冴えない

 

 

水郷北大橋の袂 葉が落ち切らないナラの木

 

 

少し西側から 水郷北大橋

渡ると中沼地区の住宅街 駐車場も無いので渡る人は多くない

 

 

  2024/02/26の日記

3連休明けの月曜日 05:15に起きて 07:12のバスで出勤

ようやく雪かきのいらない朝だった

職場は入り口前や歩道は除雪してあってすごく助かった

ルーティン業務の他に 外階段(非常階段)だけ除雪した

帰りはいつものバスで 定刻に帰宅できた

午後はのんびりグダグダした

 

 

最期に白樺林を撮ったが やっぱり冴えないねぇ

この林の中で 結婚式の前撮りをする人が多いんだ

この日もいたけど 残念な曇り空で・・・ まぁそれも思い出かぁ

 

02/17のモエレ沼公園 おしまい

 

 

我が家猫 リク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/01/01

元旦から撫でろ~攻撃かよ

 

撮影日:2024/01/02

ソファーでまったり そこはワシの場所ぢゃよ

Canon PowerShot SX610 HS

爆笑見ていただきありがとニャ~ニコ