12日のさとらんど(もう古い写真になった) | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

「かまくら」写真の前後のプチ散歩

やっと掲載の3回目

 

今回は 写真も古くなったけど

冬のレクなど いろいろ見てニャ~ 

 

撮影日:2024/02/12 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

今日02/24もさとらんどに行ったので

なおさら写真が古いなと感じてしまう

 

モエレ山

この後の暖気で 南斜面はブッシュが見えるほどになったが

先日の大雪で 今日はまた真っ白だった

 

 

いつも撮る ポプラ並木

 

 

  2024/02/24の日中の天気と明日の予報

今日は「くもり 時々晴れ 一時雪」 昼前から晴れてきたが雪も降った

札幌のAMeDAS 最低:ー7.6℃ 最高:ー2.8℃

今朝までの降雪は10㎝強

明日の予報は「くもり 所により夕方まで雪」 気温はー6~0

晴れたらモエレ沼公園へ行きたいな

 

 

冬のレクをふたつほど

 

トラクター観覧車 市民農園方向へ曲がるところ

 

 

ぐるっと回って戻ってきた

 

 

発着場所のセンター前へ向かう

 

 

  2024/02/24の日記

3連休中日の土曜日 06:40に起きて 08:30までブログ訪問など

09時から除雪作業開始 フワフワ雪が10㎝ちょっとで楽に終わった40分

天気が良くなったので 11時にさとらんどへ行って

明日2月25日が最後の「冬のレク」などを撮って来た

炊事広場(ボツ写真)

午後は プロ野球のオープン戦を見てグダグダした

最期に引き分けで 気分もグダグダだった

 

 

たくさん乗ってた馬そり

 

 

頑張ってるね レーヴ号

 

02/12 3回に渡ったさとらんどプチ散歩 おしまい

 

 

我が家猫 リク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2023/12/30

夜はいつものソファーで毛づくろい

と思ったら寝てた

Canon PowerShot SX610 HS

爆笑見ていただきありがとニャ~ニコ