百合が原公園のダリア #18 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

百合が原公園

 

HDDの漬物になってる

ダリア #18

 

仕事休みの日に 朝投稿で少しずつ掲載

 

撮影日:2023/09/24 百合が原公園

Canon EOS 6D:EF100mm f/2.8L Macro IS USM

 

 

ファンフェア

 

なかなか良い色合いだね

 

 

 

職場の駐車場ロードヒーティングボイラー

東側3基のうち1基が不調(前回融け残りがとても多かった)

昨日業者(北ガス)に見てもらったら

中身を交換しないと治らない という

私には権限が無いので 会社に見積もり出すことになったが

今日から雪マークが続くのに大丈夫なのか

早く修理しないと大変なことになるよ~

 

 

雛あられ

 

白とピンクの斑

 

 

百合が原公園のダリア#18 ここまで

 

 

我が家猫 リク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2023/10/15

何か面白くないことでも?

逆光リクさん

Canon PowerShot SX610 HS

爆笑見ていただきありがとニャ~ニコ