毎度のさとらんど散歩から | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

昨夜 ブログの予約投稿を忘れ

というか作ってなくて

 

朝一でばたばた作成しています

 

今回もサッポロさとらんどの散歩から

 

晴天下の散歩ご覧ください

 

撮影日:6月7日 サッポロさとらんど

いつものコンデジ Canon PowerShot SX740 HS

 

 

かなり咲いてきた

ネモフィラの畑

昨日も散歩したけど もっと咲いていましたよ

写真は後日です

 

 

野の花ですが

コウリンタンポポ 2枚

 

 

刈られても 短く伸びて咲きます

 

 

少し前はまだ少し緑色でしたが

真っ白になったオオデマリ

四季の杜で咲いています

 

 

 

空が綺麗でした

左側に交流館  中央はさとのかけ橋 右端にモエレ山

 

 

 

少し彩雲

魚の骨のような雲です

 

 

最後は

第6駐車場わきの

3本ポプラと青空

さわやか~  最高気温17℃の日でした

 

やっつけで作成したブログ

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

タワーの上で

おもちゃで遊ぶ 大さん

 

 

おざなりだねぇ

撮影日 2020/02/11

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ