アジサイ at 百合が原公園 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

 

おとといの日曜日

百合が原公園でたくさんの花を撮ってきました

 

そのうちの3枚(だけですが)

アジサイをご覧ください

 

撮影日:7月21日 百合が原公園

カメラ:Canon EOS 6D

レンズ:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

 

** ** **

 

これがアジサイだ!  って色

周りにはヒメジョオンがいっぱいありましたので

写り込んでいますね

 

 

 

ガクアジサイとのコラボ

 

 

ガクアジサイ

 

この日は

ヘメロカリスとユリをた~くさん

そのほかの花々もた~くさん

撮りました

 

どんどんアップしていきますよ

ではまた明日~

 

今日もお疲れさまでした

 

 

今回も白猫ダイさん

 

やめて~

それはカメラのストラップだよ

 

せっかく遊んでるのに邪魔するニャよ

お怒りモードのダイさんでした

2019/04/28

 

オッドアイ猫次回も見てニャ~ニコ