もう7月だけど  6月の野の花 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

野の花

普通に雑草と呼ばれますが

それぞれは綺麗なものです

 

我が家近くを散歩しながら撮った

6月の野の花

3種 6枚です

 

撮影日:6月19日 散歩中に

カメラ:Canon PowerShot SX610 HS

 

***********************

 

今年はまだかなと思ったら

あっという間にゴマンと咲いた

ムラサキウマゴヤシ 2枚

 

風が強くて少しぶれてますショボーン

マメ科の花ですね

 

**

 

こちらもいっぱい咲いてます

シナガワハギ 2枚

 

これもマメ科です

 

**

 

そしてシナガワハギの白花

シロバナシナガワハギ(そのままじゃね) 2枚

 

黄色のものより若干遅くて

たくさんは見られませんでしたが

今はもういっぱい咲いています

 

近隣散歩中に撮った野の花でした

 

ご覧いただきありがとうございました

 

 

ダイさんとリクさん三毛猫

タワーのダイさんオッドアイ猫

 

ソファー寝のリクさんラブ

 

オッドアイ猫次回も見てニャニコ