「ありが塔」からの眺め 佐藤水産サーモンファクトリー | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

 

昨日は久しぶりに朝から良い天気晴れでした

 

午前中に買い物などをすませて

石狩市にある「佐藤水産サーモンファクトリー」へ行きました

 

このサーモンファクトリーには

店舗の横に見晴台「ありが塔」という建物があります

 

3階建てくらいの高さですが

周りに高い建物がないので見晴らしが良いのです

 

そこからの景色6枚です

 

撮影日:3月30日

カメラ:Canon PowerShot SX610 HS

 

****************************

 

東方向

 

南方向

 

 

留萌方向の山並み

 

 

店の看板

道路は国道231号 石狩市北部から雄冬岬へ向かう道路です

 

 

西方向

オイルタンクや風力発電の羽が見えます

 

 

前の川(茨戸川)にはカモがいました

北への渡りの途中でしょうか  トリミングしています

 

ありが塔から写真を撮った後は ショップで買い物をして

久々に2階のレストラン オールドリバーで食事をしました

次回へ続きます

 

お付き合いありがとうございました

 

 

 

ダイとリク 今日の写真

ソファーで香箱のダイ

 

寝床のリク

 

オッドアイ猫ではまた次回ニャ三毛猫