でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

街歩き、楽しみウインドーショッピング、日ゞ変化する街並み味わい深い裏ら道。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

彼らは数種類の通名(芸名)を使いますのでご注意下さい。

ロスチャイルド創設の「宗教事業協会」だとわかりました

 

そして、「人権」だァ〜とか、LGBTだァ〜とか、
左だ右だ!なんて言ってんのは、
「全米民主主義協会」(NED)だとわかりました。
 
そして、NEDは、アメリカ議会です(白人研究者)。
なんてこたーない!
     しょーばいです。

彼らの倫理道徳は「商売」オンリーワン!です(白人研究者)。
 

COVID-19より危険! ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?
 

イギリスの研究では、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて10倍近く死ぬ可能性が高いと発表されていますが、これは誰も理解していないことです。

このメッセージを出しているのは、イギリスの国民保健局です。

 

目覚めろ! COVID-19より危険! ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?

 

 

 

 

 

 

 

日本人の為の号外です!福島原発地震の真相がアメリカでも出て来ました!これで魂が安らかに眠れます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイツは、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の
一人であるにもかかわらず、自分が懸命に支えてきた
ワクチン産業の失敗を認めています。

マイクロソフト社の創業者で大富豪のビル・ゲイツ氏は、先週のインタビューでCOVID-19ワクチンについて語り、その中でワクチンがウイルスの感染を止めるものではないことを認めています。

「感染を防ぐワクチンはありませんでした」とゲイツ氏は、ウイルスに対抗するために利用可能な手段について語っています。

 

「私たちは健康に役立つワクチンを手に入れましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要なのです。」
 

ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支援してきたワクチン産業の失敗を認めています。
 

グローバルな億万長者の独占状態:ソロスとゲイツがCovid迅速検査メーカーを買収

 

 

2011年にアイルランドで始まった7歳~17歳の子供のためのプログラミング道場だ。


2020年小学校での必修化に向け プログラミング道場

 

世界で69か国1200も道場があり、日本にも88の道場がある。(2017年7月現在)

 

 

教える内容はScratchによる簡単なゲーム制作、HTML/CSS/JavaScriptを活用した

WEBサイト作成、Arduino等の電子工作と組み合わせたプログラミング等で、各道場で教えられる内容が異なる。

 

 

特徴はなんといっても参加費が無料なことだ。世界中の子供達がここで学んでいる。

各道場のメンター(先生)もすべてボランティアで活動をしている為、場所代がかかる場合は

 

寄付を募っているところもあるが、額としては小さい。

全国各地で開催しているので、一度足を運んでみることをおすすめする。

 

 


 

 

CoderDojo は7?17歳の子どもを対象にしたプログラミング道場です。

 

 

 

2011年にアイルランドで始まり、世界では110カ国・2,000の道場、日本には189以上の道場があります。

 

CoderDojo は7?17歳の子どもを対象にしたプログラミング道場です。2011年にアイルランドで始まり、世界では110カ国・2,000の道場、日本には189以上の道場があります。


CoderDojo で学べる内容は道場ごとに異なります。例えば、次の内容を学べる道場があります。

 

・Scratch, Hour of Code
 

・HTML,CSS, JavaScript
 

・PHP, Python, Ruby, Unity
 

・Arduino, Raspberry Pi など

道場ごとに内容も規模も異なりますが、どの道場でも主体的に学ぶ姿勢が大切です。

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 


小学生向けプログラミング【テックキッズスクール】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイバーエージェントが運営する小学生向けプログラミングスクール『Tech Kids School』

 

実績日本No.1 Tech Kids School(テックキッズスクール)は、東京渋谷・秋葉原・二子玉川・大阪梅田・沖縄那覇に教室を構え、

 

 

全国約700人の小学生がプログラミングを学ぶ小学生向けプログラミングスクールです。

 

プログラミング言語やスキルを身につけることだけが目的ではなく、テクノロジーを武器として、
 

 

自らのアイデアを実現し、社会に能動的に働きかけることができる人を育てています。
 

 

・IT企業が運営する本格的なスクール Tech Kids Schoolは、AmebaブログやAbemaTV、スマートフォン向けゲームなどの 

 

インターネットサービスを開発しているIT企業「サイバーエージェント」が運営しています。

 

 

入学をご検討中のみなさまを対象に、少人数制で「体験レッスン」を実施中!

 

お子様はスタッフのサポートのもと、プログラミング授業の体験をしていただけます。

 

保護者様には、授業の様子をご見学いただき、説明会にてTech Kids Schoolについてご紹介いたします。

 

 

 

・楽しく知識が身につく本格的な授業、カリキュラム Tech Kids Schoolでは、先生による一斉授業での指導ではなく、

 

自分で学習を進める授業スタイルを採用しています。 

 

独自に開発したオンライン教材や動画を用いて、生徒一人一人がそれぞれのペースで学習を進めます。

 

 

1回120分の授業につき1つの作品をつくるため、楽しみながらプログラミングの知識・技術を身につけることができます。 

 

子ども向けの初歩的な内容だけでなく、SwiftやC#など、本格的なプログラミング言語を学習するコースも提供しています。 

 

小学生でも楽しくわかりやすく、ハイレベルなプログラミングを学ぶことができます。 

 

 

・プレゼンテーション能力を磨く機会 Tech Kids Schoolでは、プログラミングの学習だけでなく、

 

自分のアイデアや成果物を他の人に発表する プレゼンテーションの機会も定期的に設けていす。 

 

周りの人や社会に発表することで、社会に対して積極的に働きかける姿勢と、

 

人前で話すことに物怖じしない舞台度胸を養います。 

 

 

・学習の成果 Tech Kids Schoolでは、スマートフォンアプリをリリース(一般公開)したり、

 

プログラミングコンテストで表彰された生徒や卒業生を輩出しています。

 

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

多数の人が利用できるコンピューターネットワーク上の仮想的な空間

1984年に米SF作家ウイリアム・ギブスソンが自著の中で使った「サイバネティックス(電脳工学)」と「スペース(空間)」の合成語。

インターネットを同様の意味得使われる場合もある。

この空間内で行われる情報や金銭の窃取、破壊活動など犯罪行為を総称してサイバー攻撃と呼ぶ。 

 

 

 

NURO光

 

 

モバイルルータ

 

 

 

 

 

あなたのネット家電が、攻撃のツールになるおせれ。

サイバー空間は、宇宙と並んで新たな領域に位置付けられ、新時代におけるキーワードの一つになっている。

問題は、従来の領域を凌駕するほどの大きな可能性を秘めていることだ。

 

 

「おかしいな」。

同様の現象は、インターネット通販大手アマゾン・コム、動画配信大手ネットフリックス、CNNテレビなど米企業サイトを中心に相次いで発生した。
 

障害が発生した企業は、いずれもネット基盤システムを提供する「ダイン」という会社と契約していた。

ここのサーバーが直前に利用できなくなっていたのだ。
 

 

この手口は標的に大量のデーターを送り付け、システムを機能不全に陥からせる古典的なサイバー攻撃だ。

ただし、規模がこれまでとは桁違いだ。
 

 

がっ昼になると、攻撃はさらに拡大し、その影響は米国にとどまらず欧州など世界各地に広た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W杯V候補南アから大金星 ラクビー史に刻む世紀の逆転トライ W杯

史上最大の下克上を起こした。

日本代表は19日、1次リーグB組初戦で世界ランキング3位の南アフリ

カと対戦し、34-32で逆転勝利を収めた。

3点差の終了間際に途中出場のWTBカーン・ヘスケスが逆転トライ。

オーストラリア出身のエディー・ジョーンズ・ヘッドコーチと勇敢な31人

の選手が世界と日本のラクビー史上にその名を刻んだ。

23日の第2戦で世界ランキング10位のスコットランドと対戦する。

ラグビーワールドカップ2015 日本 vs 南アフリカ 勝利の瞬間