冬が好きだった あめぶろの存在なんて全く持って忘れてた 眠いのに寝れませんね どうしてるぜ! こないだ長崎に遊び行きました 長崎人にも関わらず初めてグラバー園いきました どしゃ降りの雨にみまわれましたね 楽しかったからいいんです!なんてったってフリーメイソンのマークが テンション低い僕が子供のようにキャッキャしてましたw 皆さんも行ってみては 今週末はあいるのバースデイ漢字わからんけひらがなw 頑張って下さい\(^o^)/ それでわ