モモーイのワンマン「DROPS」に行ってきたよ 【日記】 | 当ブろグではモモーイ!!

モモーイのワンマン「DROPS」に行ってきたよ 【日記】

二週間ちょっとだけど走り込みをした成果があった・・・と思いたい!きっと!あ、どうもカルキです。

 

なんとかのりきったな!ちょっとしか走ってないけどまーやらないよりはマシだったんじゃねーかなうん やほー蜜柑だよー

 

先日はみなさまお疲れ様でございました・・・ワタクシは絶賛体中バッキバキです。声もちょっとしゃがれたかも・・・

 

なんか知り合いみんな「腰が・・・ッ‼‼」とか「足が・・・ッ‼‼」とか言ってるの草 お年ですなフヒ

 

なんでそんなことになってるのかって?それはもちろんモモーイのワンマンライブに行ってきたからですよ!そう!オルスタで2部両方ね!キッツ!

 

このエントリではライブレポ以外の個人的きろくってゆーか日記を書いてるよ レポは次からだからすっとばしていいよ

 

 

6/15(土)

11:10 出発!今回は電車です

 

12:05 半蔵門線を降りてマークシティにすぐ入ります

人大杉ワロタ なんなんこの人間の数は

 

 

マークシティの中を通って行くとすぐに今回のライブハウス、渋谷REXに到着。渋谷の街を歩かなくて済むのでありがたい・・・

 

お知らせがはってあるぞ 今回はオルスタだから入場列ちゃんと作るかんじだね

 

物販は12:20整列った書いてありますがそんな人数もいなかったのでその前から並んでたっぽい あとクロークは普通に入場時に使えました

 

 

12:30 階段おりて入口のところで物販

 

今回は新作のTシャツが2色と新作のマフラータオルと以前のライブDVDと・・・

 

シャンプー&トリートメント‼‼‼‼

誰も予想できなかったグッズwww モモーイが昔から利用してるヘアサロン(?)クードヴァンとのコラボ商品ってことでいいのかな?

 

・・・パッと見モモーイの写真をペタリはっつけただけのよーに見えるが(;・ヮ・)シャンプーの配合が新開発なんてことは?うーん蜜柑はこーゆー美容商品はぜんぜんわかんないからな~

 

これっぽっちもわかりませんね!発表されたときは「たっかwww」って感じましたけど良いシャンプーってこれくらいの値段なんてよくあるよ?なモノなのか・・・?

 

まーどっちにしろカルキは買わないだろ トリートメント使うほど毛がねーしなwww

 

(#^w^)ジジツデスケドネ

 

あと当日まで写真がうpされてなかったマフラータオルはこんな柄 ちゃんと物販のグッズの写真は事前にうpしてよ!やる気あんのかゴルァ

相変わらず物販情報が遅いというかなんというか(;・w・) つーことで自分はTシャツのネイビーXLとマフラータオルを購入しました。5k。

 

 

 

フラスタ来てた!サバイバルクイズシティ開発チーム一同

 

アメブロ系モモイスト一同 これまたサンタさんだな 本人お仕事でこれなかったのに

サンタさんにはそのうちお礼しないと・・・

 

 

 

 

12:40 マークシティ内のエクセルシオールカフェで休憩

抹茶ラテLサイズ(゚д゚)ウマー 600円

 

ちな一緒にいたのはclix氏とドヤ子さんとcoverman氏ですw 

 

 

13:30くらい マークシティ内のロッカーに荷物を4人分ぶちこむw

 

そーいえばカルキこのロッカー代払ってなくね

 

げげっすっかり忘れてた!今度返しますm(__)m

 

14:30 入場開始 チケットは専務に頼んでたので受け取りしてから入場

 

140番台でさいごのほーだったからゆっくりしてたぞ 全体で150くらいは出てたのかな

 

それくらいの人数でしたが予想通り満員でなかなかの人口密度に・・・まあこの辺は次エントリのレポで書いておきます。

 

 

14:30 昼の部ライブ開演

16:40 終演

 

 

夜の部まであんまり時間がなかったんでお店とか入らないで近くでだべってました。

 

ほんとは座りたかったけどね~やっぱ土曜日だし混んでるんだよな

 

 

 

17:30 夜の部入場開始 番号はあんまり変わらず

 

夜の部は専務と割り勘でクローク利用しました。500円÷2=250

 

18:00 開演

20:15 終演

 

 

ほとんどみんな生まれたてのウマのごとく足がプルプルしている・・・ カルキ生きてるか~~

 

な、なんとか・・・ 打ち上げは特に予定とかしてませんでしたが腹減ったんでテキトーに飯してから帰りましょう!エネルギーを補給しなくては!

 

 

 

20:40くらい マークシティ内のつばめグリルに来たぞ

ほぼ待たなく入れて良かったですね・・・まあここラストオーダー21:00で閉店22:00だからかな。

 

今回いっしょだったのはつっきーとセンムとぐぅぴよしゃんとponpuさんとR2さんだったよ 席が3:3ではなれちゃったけどみんな疲れてて食えればいいよって感じwww

 

 

ジャーマンハンブルグステーキ 1810円 (゚д゚)ウマー!!! 固めなのがいい!

 

スープセット540円 (゚д゚)ウマー!! おっきいホタテとエビがはいってるぞ!

 

つばめグリルはちょっとお高めだけど美味しいですね~~

 

 

21:50 撤収 またね~ノシ

 

23:00くらい? 帰宅

 

 

 

 

今回はオルスタ復活!ということで法被を引っ張り出して装備していました。かなり久しぶりです。。。

 

作ったの10年以上前だからなw そーいえばほりりんにも久しぶりに会ったな 法被着てるとわかりやすくていいよね

 

久しぶりに会ったんで一瞬だれだっけってなったのは秘密だ!(超失礼) 

 

みんな成長しているんだよ 成長してねーのはカルキだけじゃねーか

 

(;˘w˘ ).......。

 

 

 

 

 

お金メモ

 

チケット代 (昼・夜2部合計) 12660

交通費 800円くらい

カフェ 600

コンビニ 400

物販 3500+1500

クローク(割り勘) 250

つばめグリル 2350

UO(残ったが) 5000

 

 

 

 

 

おまけ ぼっちじゃねーし