モモーイ党せーけん放送5月(134回目)に行ってきてたよ | 当ブろグではモモーイ!!

モモーイ党せーけん放送5月(134回目)に行ってきてたよ

ギェーーーー忘れてた!!5月のせーけん放送ちゃんと行ってます!どうも、カルキです。

 

忘れて次のイベントレポ書くところだったな!やほー蜜柑だよー

 

オタ芸連盟祭のレポの前にせーけんレポです!いやーほんとすっかり忘れてました。いかんいかん・・・

 

5/4(土)14:30~

GWまっただなか~でスカイツリーのあたりはげきこみだったみたい 他のイベントかぶりも多かったのかな?モモイストもちょっと気持ち少なめ

 

天気も良かったのでお出かけ日和でしたねー せーけんの時間が早くなったんで回しした人もいるかも。

 

セトリだよー

 

 

今、あなたが好き(Album version)

カイト

Mail Me

My resolution -あの時計の下で-

がんばれ・・・それは、I Love You

 

 

今までのせーけん放送セトリまとめ↓

 

 

 

 

 

 

まずはゆったりと「今あなたが好き」でスタート!せーけんでは一年半ぶりくらいですかね。マターリヽ(´ー`)丿

 

それからカイト!いい天気だから・・・だっけ? それから次のメールミーは5月がモモーイのメジャーデビューの月だからだったよね

 

サクッと5月の何日だったか出てこなかったモモーイですがw 今回は旧バージョンでした!やっぱ名曲ですよね~~

 

それからGWはアキバに行くだろ→行ったらモモーイ時計の写真とってねって感じでマイレゾ!これはけっこー久しぶりなんじゃないかな

 

ワンマンでは去年歌ってますけどせーけんだと2年ぶりくらいですかね~

 

ラストはがんラブでシメ! 久しぶりってモモーイは言ってたけど

 

1年半ぶりくらいですね。せーけんではそこそこ歌ってくれてるイメージありますけど。

 

 

 

 

 

他トークなど

●初見さん、新潟から来た!

●「原稿忘れちゃったから取ってきて~」→「あっ原稿あったわごめん」

●suzuriのモモーイTシャツがまだ届かない党首

●Tシャツの裾をまとめるわっか→スカーフリング?

●オタ芸のイベントでなに歌うか考えてる

●AIが歌うカセットテープ

●オタ芸でバトルwww

●新宿伊勢丹でブラジャーを買った時の話

●来年でデビュー25周年!

●モモイバルクイズシティでモーションキャプチャー初体験

●ワロップの放送がちょっと変わるけど利用は今まで通りらしい

●次回、6/1

 

なお今回もランダムチェキ販売してました。ちゃんと完売してましたよ!

 

モモーイはすっかり忘れてたのかな?なーんも言ってなかったけどねwww

 

 

 

 

 

今月のタワーさん