Pure soul live2024 springに行ってきたよ | 当ブろグではモモーイ!!

Pure soul live2024 springに行ってきたよ

ぐぁぁぁあああ太腿が・・・ッふくらはぎが・・・ッ あ、どうもカルキです。筋肉痛!

 

蜜柑のよそーよりはるかに体がダメダメだったな やほー蜜柑だよー

 

このままではいかん・・・このままでは・・・6月のワンマン(オルスタ)で戦えない・・・

 

まだ間に合うって 毎日ランニング10㌔な(・ヮ・)

 

・・・1/5くらいにまかりません?(;=w=) えーとまあこんな筋肉痛になってるのはそう!先日の4/20(土)にイベントで㌧㌦してきたからです。がんばりました!(当社比)

 

モモーイともつながりが深い[ピュアリーモンスター]さんの対バンライブにモモーイがでるってゆーから行ってきたよー 横浜までな!

 

 

 

ピュアリーモンスター~Pure Soul Live 2024 Spring

会場 横浜みなとみらいブロンテ

開場13:00  開演13:20

前売りチケット3500円(手終了とか入れると3800くらい)

1D別 600円

 

 

 

11:30 家出発 今回は睡眠時間とか諸々考慮して電車にしました

 

13:05 会場着

写真、他にも撮ったと思ってたらエラーかなんかでこれしかなかった・・・

 

 

みなとみらいブロンテは初めてのハコなんですがタワマンの中にある変な立地のハコですね。新しいのか?やたらキレイでホールも広々してるのがいいです。

 

タワマンに住んでる人はオタクがたくさん来てどー思ってるんだろーな(・ヮ・)

 

(;^w^)高層マンションを建てるのに展望デッキとか作らないと許可がおりなくってしかたなーーーく作って一切宣伝してないやつを思い出してるみたいですけど多分そういうのではないと思いますよw

 

とりあえず入場だ!今日は末期専務といっしょだよ 右後ろらへんにすっか

 

客入りはそこそこかな?思ったよりフロアが広くていいですね。スクリーンもでかいし。

 

 

 

 

最初はアフィリアだね 夜にまたライブがあるってゆーから最初かなって思ってたけどやっぱな

 

4曲だったかな?ちょっと順番はわかんないんですが「ネプテューヌ☆サガして」とか「S.M.L」とか「恋はバラエティ」あたりはわかりました。モモーイが手掛けた曲を歌ってくれるあたりいい子たちや・・・

 

ネプテューヌは蜜柑もけっこー好きな曲だな~

 

続いては彩音さん!ライブとかで拝見するのは久しぶりです。ブログ漁ってみると2014年11月のLive5pb以来・・・そんな前だっけ?!

 

10年もまえじゃん でもブログに書いてないだけでほかのイベントで見てると思うけどね 彩音さんのセトリはこんな感じ

 

Endless Tears...

KIZUNA~絆 ~10th anniv.ver~

ORANGE

radio magic (桃井はるこコラボ)

 

曲名言ってくれるのでメモもしてましたが公式アカウントでセトリだしてくれるの助かります。 

 

カルキは曲持ってないから反応うすかったけど「radio magic」はモモーイ作詞作曲なんだよね それをモモーイとコラボで歌ってくれるなんてかなりレアなやつなんじゃね?

 

いやそれほんとそれ コラボってだけでもエモエモ~なのにそれがモモーイの作詞曲なんてハイパーコラボレーションじゃないですか!ありがとうございます!曲買います!

 

それと蜜柑的には「ORANGE」よかったよ 蜜柑の好きな感じの曲で これも買ってね

 

隣のつっきーはだいぶ高まってましたねww

 

 

 

続いてはモモーイです。セトリはこんな感じでした(全体コラボ含む)

 

radio magic (彩音さんとコラボ歌唱)

それいゆ-Dear Destiny-

ぽぽたん畑でつかまえて(ショートver.)

くじびきアンバランス

WONDER MOMO-i ~World tour version~

アキハバラブ -summery summer version-(ショートver.) (全員コラボ)

コンプレックス・イマージュ (全員コラボ)

 

 

彩音さんとのコラボでradio magic、その後出番交代。

 

( ´∀`)<統制

今日はアニソン系で

 

ってことで PSO2のそれいゆ。そういえばこれもテレビアニメソングでしたね。

 

( ´∀`)<???

うるせーぞ!wwうそうそww

 

モモーイなんかだいぶニコニコしてるね やっぱ声出しオルスタライブだからテンション高かったのかなぁ?

 

アンセブの思い出深い横浜なのでアンセブのアニソンを立て続けにね

 

ぽぽたん畑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この前も歌ってくれたのにどうしたのモモーイ?

 

モモーイあるある:長年歌ってなかった曲を久しぶりに歌うとそのあとのイベントでやたら歌ってくれる

 

長い2軍から1軍スタメンに抜擢されて大活躍的な()

 

続けてくじアン!オラもっとジャンプしろよ(・∀・)ニヤニヤ

 

ぐぅ・・・すでに足が・・・ しかしアンセブ曲でジャンプしないなど許されないのであった(@w@)

 

 

次が最後

( ´∀`)<えーそこをなんとかー

おおーこんなローカルなやつをw Xのリツイート0人とかあるからモモイストいなくなったかと思ったぞww

今日は忘れないで言うぞ ワンマンやりますー

( ´∀`)<やっとオルスタ!

補足ありがとうなww

 

最後はワンモモ!対バンだからエグゼかなって思ってたんですが外したみたいですね。 いやまあワンモモも対バンでは出番かなり多いですけど。

 

エグゼよりワンモモのほーがジャンプ多いから足にくるんじゃねw

 

まあ確かに・・・

 

 

 

 

ラストバッターは主催のピュアリーモンスター!曲は4曲、主催だからもちょっとやるかと思ってたんですけど違いましたね。

 

曲わかんないけど「瞬感リスグラシュ」とか新曲の「Play Monster」とか モモーイの手がけてる曲やってくれてるね 

 

これが実質桃井はるこフェスbyモモーイってやつか(違) それにしてもプレイモンスター、リズムとかだいぶ難しい曲ですねぇ。まあモモーイは作詞のみですけどかなり練習しないときつそうな感じですね。

 

オタクも聴きこまないと対応むずそーだしな~

 

 

 

最後に演者全員のコラボ、まずはアキハバラブ! モモーイはショルキー装備でした。

 

よっしゃいったか?(・∀・)

 

一応w まあでも全員コラボですからね・・・はるこMIXで良かったのかはちょっと。あ、サビはほんと何年振りかって感じでワイパーキャンセルロマンスしてました。

 

そこだけ打ってたのかよ そーいえば2番なかったからショートバージョンだったよね?なんでだろ長いからかな

 

うーんそんな長い曲でしたっけ? (※6:11ある)

 

そんでもう1曲は彩音さんメインのコンプレックスイマージュ!はい末期さん発狂!

 

まさか全員コラボでくるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。自分もこれかなり久しぶりです。

 

ちなみにひぐらしの曲だけど 2007年リリースだってよ

 

ぐぬぬ 17年か・・・

 

 

15:20くらい 終演 アフィリア・ピュアモンの特典会などはやってましたが撤収。

 

そのあと末期専務と遊んでたけど長くなっちゃったから別エントリにしておくよ 

 

 

 

 

☆☆☆

 

やっぱオルスタっすよ~~!ってな感じです。マスクしてた人は6、7割くらいでしょうか。声出ししてジャンプして、まあマスクは個人の判断ってことになってますけどその辺以外は以前のライブイベントだなって感じですかね。

 

思ったより早く終わったよな 夕方くらいまでやるのかと思ってたんだけど でもこれくらいの時間でもカルキは足ガックガクじゃん ひよわ~~

 

2時間動きっぱなしなわけではなくこれですからね・・・まずい・・・

 

なにがまずい?言ってみろ  とにかくもうちょっと足腰をなんとかしないとね あれだけオルスタがいいとか言っておいて動けないよーじゃね~~ちょっとね~~~~~

 

ぐぬぬ(;一w一)

 

まーそれはいいや イベントはすげー楽しかったよ!コラボも大満足だったし モモーイ以外の人たちの時間も楽しめたしね ピュアモンさんは蜜柑はほとんど見たことなかったけど良かったんじゃないかな~

 

モモーイはセトリも良かったので最高でした・・・ あと今回、UOポーチを違うのに変えたんですけどなかなか使えそうで一安心でした。RGBshadesも一応持っていきましたが使ってません。 次にイベでは使おうかな。

 

参加したみんな乙でしたーだよー