モモーイ党せーけん放送3月(132回目)に行ってきてたよ | 当ブろグではモモーイ!!

モモーイ党せーけん放送3月(132回目)に行ってきてたよ

やほー蜜柑だよー カルキがせーけん放送のレポサボってるから代わりにこーしんしておくよ 鳥山せんせーがなくなっちゃってショックなのかな 蜜柑はドラゴンボールけっこー好きだったよ カルキはいちばん最初の3頭身くらいあるアラレちゃんが好みとか言ってた

 

 

3/2(土) 14:30

やっぱねむそーだな 時間が早いとあんまねる時間ないんだってさ

 

 

とりあえずセトリだよ

 

アキハバラプソディー

恋しましょねばりましょ(モモーイカバー版)

フィギュアになりたい -re painted version-

とびだせ!3D

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

 

 

今までのせーけん放送セトリまとめ↓↓

 

 

 

文字数がオーバーしたらしくて書けなくなっちゃったから別にしたよ

 

 

1曲目はなんとなんとアキハバラプソディー!!! リクエストに答えたんだと思うけどすげーーーーめずらしーーーよねこれ! 当ブログでは2009年2月のNEOアイドルフェスティバルTOgetherで1回聞いただけ!!!!15年ぶりってこと?!これはカルキの中でもかなーりレア曲じゃね ちょっと歌詞まちがえてたけどまあw

 

それからこれもアキバっぽい曲ってことで恋ねば!!蜜柑もこの曲めっちゃ好き~ アキハバラ電脳組いいよね あの当時はアキバは電脳だったんだよね()

 

次はしっとりとフィギュア!アキバっぽいかな? ワンフェスっぽいかな?w のんちゃんが自分のフィギュア作ったからこの曲チョイスなのかも

 

しっとりしたあとははげしい2曲!3Dとへんしつ!3Dはけいほう入れるのむずかしいんだよね~だれもやってなかったけどw へんしつはほんとはジャンプしたいけどね ラストのとこUOが正義!直前にアキバで買っておいて大正解だね また買い足しておかないとな

 

 

その他トークとか

 

●今日はメールの下読みできてないからぶっつけ本番

●3/3は瀬戸燦ちゃんの誕生日!でも今日は歌わないんですけどねw

●緊張するとき→自分をドローンで空撮してるかのように客観的に見る

●新曲か~そうね~

●ランダムチェキを終了後に販売する→白目とか半目とか入れときゃよかったかな~w

●モモーイ実家の猫、ふらっと失踪して捜索ポスターを刷ったら戻って来る

●○○タンって言わなくなったな

●昔の、ワンモモを歌ってる番組の動画を見るとすごいヘタなんだけど、1回しか撮りませんって言われたから全力出したのにミスったからもう一回ってなってああなったんだよ

●老いを感じないでくれよ!

●m.m.m.の会員証、今のデザインのカードが尽きたので新しくなる。モモーイデザインのものに変わるらしい

●変なネタばっかりな「アイドル戦隊○○ジャー」

●次回は4/6

 

 

しゅーりょー後にモモーイのランダムチェキ販売があったよ!先着順早いものがちで即完売だったみたい 30くらいはあったのかな?1枚1500円だったってさ 

 

来月はあるのかな?そこんとこは未定みたいだね

 

 

 

あ タワーの写真とってねーじゃん!ダメだな~~~