ルリルリのフィギュアお迎えしたよ | 当ブろグではモモーイ!!

ルリルリのフィギュアお迎えしたよ

た。

 

やほ・・・え?

 

( @w@)ルリルリですよ!嫁っつったらルリルリでしょ!!いやまあ玲音も嫁だけど!

 

あ うん そーね

 

2017年11月にユニオンクリエイティブから出たふぃぎゃーを買ってから早6年!!!今年の4月ごろに予約してからやっと出荷されて手元に届きました!グッドスマイルカンパニーのポップアップパレードシリーズのホシノ・ルリちゃんです!(;゜w゜)=3ハァハァ

 

お おう まーまかせるから思う存分やってくれうん

 

では遠慮なく!

 

 

 

グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ

Amazonが一番安かったぽいので予約してました。4024円。お安く手に入るフィギュアってシリーズなので色々とコストカットされています。パッケージもシンプル。

 

しかし出来は素晴らしい!カワユイ(TwT)スギル!!

 

後ろ

 

流れる髪の毛の表現が今のフィギュアって感じがします。

 

アイプリも問題なし。眉毛もちゃんと髪と同じ色で彩色されています!ほっぺの謎線もちゃんとあるしw

 

制服のネルガル重工のロゴも綺麗にプリントされてますね!

 

肩のナデシコロゴも綺麗ですね。印刷技術の向上よ・・・

 

頭頂部。髪の毛の塗装はあまりグラデーションされてませんがまあ値段を考えるとこれくらいかと思います。昔のベタ塗りに比べればぜんぜん良い塗りですよね~

欲を言えば髪留めの赤い球は一色じゃない塗りが良かったけどw

 

靴がちゃんとメタリック塗装されているのもポイント高いっすね!ただ台座が無地なんですよね。なんか印刷でも欲しかったところ。この辺もコストカットですかね。

 

はぁ~~~可愛すぎませんこと?

 

 

ねんどろいどにもなることが決まったそうでそちらも予約始まったらチェックしないとですよ!2011年にはアニメスタイルの付録でねんどろいどぷちがありましたけどね!4つ買いましたけどね!つーか今までねんどろいどになってなかったとは!

 

 

いやぁルリルリはマジ可愛い。宇宙に咲きし白き華、電子の妖精ホシノ・ルリ!

萌え萌えですよ(あえて)

 

・・・ちなみにルリちゃんのフィギュアは何体目?(・∀・)

 

・・・ガシャポンとかプライズとか含めるとえーっと

 

12体目ですね(^w^)

 

(・ヮ・)うわー

 

全然少ないですよ!!ガレージキットとかありませんからね!ムサシヤのガレキとか欲しかったけど!

 

今は無きムサシヤ・・・