モモーイ党せーけん放送8月(89回)に行ってきたよ | 当ブろグではモモーイ!!

モモーイ党せーけん放送8月(89回)に行ってきたよ

やほー蜜柑だよー(´∀`*)

 

ちょー久しぶりのモモーイのナマウタ!でちょこーーっとだけカルキが回復したっぽいけど

 

ううーん( =w=).zZ乙

 

・・・やっぱ蜜柑がひきつづきブログかいていくよー

 

 

 

8/1(土)にモモーイ党せーけん放送にいってきたよ!今回からライブコーナーが復活したよー すげーひさしぶりだよね!!

4月と5月はーお休みだったし 6月と7月はトークだけになってたからモモーイのライブはまるまる4カ月ぶりくらいなんじゃね ほかのイベントもぜんぶちゅーしだし蜜柑はこのまえの大阪のイベントはいかなかったからさ~

 

 

 

モモイストのみんなはぜんぶで35人くらいだっけ?ソーシャルディスタンスってやつだよね ライブコーナーは立ち禁コール禁だったからみんなガンタンクでがんばってたよ マスクはとーぜんずっとしてるけどまだまだたいへんなかんじだ!

 

 

このブログでもひさしぶりなモモーイのセトリだよ

いままでのせーけん放送セトリまとめは

 

 

 

 

 

 

 

しゅーてぃん☆すたー

E.S.P.~Thanks to Mamichan~

天空のスプライト

Phantasista

星空ダンシング

 

 

 

カルキはしゅーてぃんすたーとかESPとかスプライトとかで「~~~ッ!!!!!あの〇~~~ッッ!!!!!」とかなんとか言ってたけど コール曲でコールができないとかであたふたするなんて蜜柑にいわせればしろーとだよ れぎゅれーしょんの中でさいだいげんのオーディエンスするのがモモイストだようん 蜜柑はそーおもうね( ・´ー・`)ドヤァ

 

 

みんなちゃんと拍手でがんばってたしペンライトも使えるしモモーイの歌がきけるだけでいいじゃん な

蜜柑はひょっとしたら「転売ヤーをぶっとばせ!」を歌うかな?って思ってたんだけどなかったね トリコレーベルじゃなくてあれランティスなんだよね だからかな

 

 

 

そーいえばなんかスタッフさんがかわったのかよくわかんないけどCMあけで拍手をしてたのスタッフさんかな?いつもそーゆーのなくてモモイストがテキトーにやってたんだけどめずらしかったよ

 

それと今回もせーけん放送のカードは新しいのがなくってみんなチケットにマジックでメモ書かれてたな 中止のときもふくめると5カ月くらいは新しいカード作ってないことになるんだけどさすがにそろそろ作ってほしいよ 

 

終わったあとはよりみちしないですぐかえったぞ あと次回は9/5(土)だってさ!

次の時はどーなってるかなー

 

 

 

タワーはそこにたってる・・・( ˘w˘)