桃井はるこ STAY GOLD 発売記念ライブ@世田谷ホール レポ② | 当ブろグではモモーイ!!

桃井はるこ STAY GOLD 発売記念ライブ@世田谷ホール レポ②

レポ続きだよー 


開演5分前。ううっ少ない




※MCはできるだけメモってますが抜けや省略など多いので流し読みしてください




セトリだよ!!!


さいごのろっく
MC1
㌧㌦ベイビー
ナイト・で・ないと

MC2
いちごGO!GO!(ライブ仕様?)
WONDER MOMO-i ~World tour version~
Life is free ~momo-i version~
非公認戦隊アキバレンジャー!

MC3
天空のスプライト
勝利の女ネ申☆

MC4
LOVE.EXE -momo-i quality version-

PIPとコラボ
アキハバラブ(たぶんsummery summer ver)

PIPターン
きっとぐっとサマーデイズ
僕を信じて


こたえ(弾き語り調・一番まで)
MC5
Brain Snowing
MC6
インビジブルシングス
ドリーム天国
ツキにむかって、うて!

MC7
tora:uma
I my moko

MC8
カイト
We say Yeah!

MC9
ANCHOR~アンカー~
MC10
東京サバイバル

アンコール
MC11
東京サバイバル
MC12
カイト





まず最初にろっく!!!おもいっきりジャンプ!!

これは全力で高く飛ぶ曲だからね!!一曲目にあのイントロはやばいよ!

こんにちわーもといこんばんわーごきげんよー
私が桃井はるこでーす

(統制)
今回、勝手に裏テーマとして二部構成に。素敵なゲストも!
前半は~、これはモモイストなら聞いとけよ!な定番ソングw後半はアルバム曲。
今日は敬老の日→シルバー世代にも優しい椅子もあるしww


とか言っておいて次が㌧㌦ってどこがシルバーに優しいんだよおおおおメッチャ優しくない(主に体力的な)曲じゃないですか!

しかも連続でナイトだもんねーあきらかに狙ってるよね!!でも当然全力ジャンプだよね?

当然です( ー`wー´)キリッ ㌧㌦ベイビーで㌧㌦しないなどありえません!


ライブハウスと違う、音の伸びがいい
♪愛する人のためーーーーーーーーーにっ!
一番の時伸ばしすぎたww


確かにライブハウスとは音の響がダンチで良いですね。さすがホールといったところでしょうか。

モモーイも気持ちよく声が出せてるってかんじですっごくイイヨイイヨー




私今年でせーでーでびゅー・・・あれwwドイツ語みたいにww
ドイツの人今日は来てないよね?w あ、海外の人ー?どこ?韓国?え?あ、あとでTwitterでww
私復活したんですよついったー。フォローするために頑張ってる、自動ツール使うと垢バンされるみたい?なんで手動で。
最近はフォローしてポチポチして寝るのが日課w
みなさんのつぶやきを覗いてやろーとw
追いついてないんで(フォローが)なんとか頑張ります
PCでやるとメモリが足りなくなって強制終了にw

連休中に来てくれて改めてありがとう!帰省をやめて来て良かったと思えるよーにがんばります!
あ、ズボンが落ちてきた・・・


逆ドリのイカンところはモモーイのこういう時のお姿をガン見できないところですね(断言)

カルキの視力じゃ衣装もほとんどわかんないだろ

次は15周年ということで、15といえば・・・・



いちごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モモーイ最近歌ってくれるよね!

イントロの部分が長いのでこれはライブ用譜面ってことですかね。やっぱりこの曲は高まるですよ。アンセブ曲もモモイスト必聴ってことですよね!

次にワンモモ!これもやっぱり外せないよねー

せっかく逆ドリ空き幅ラブなんでガチ打ち。いやーめっちゃ打ちましたね。つーかライブ開始直後くらいに気づいたんですけどちょい前の通路によーじょ先輩が2人いらっしゃいましてモモイストの動きを見よう見まねで合わせて㌧㌦してるんですよ。

ほ ほほう(通報するか・・・・)

んで後ろをチラ見するじゃないですか。するとね、頭に電飾つけて光ってる変な人がいるわけじゃないですかしかもめっちゃ動く人が。そして打ってるの見てOADとかPPPHとか果てにはロマンスまで真似されるわけですよ!(;゜w゜)=3ハァハァ

もちけつ( ・∀・)つ☆)w゜)グチャ どちらの関係者さんなのかなぁ?もっと前の席におやごさんぽい人いたけどその人がモモイストとかかな?それともPIP関係の人かな?

ど、どうですかね・・・ペンライトとかサイリュームを何種類か持ってたのでモモイスト関係ですかねぇわかんないけど。

でもすっごくたのしそーにしてるからいいことだと蜜柑も思うよ!やっぱり椅子席だとスタンディングライブより小さい子を連れてくるしきいが低くなるのかもねー


ワンモモでキチったあとはライフイズフリーで聞き入る・・・・そうかこの曲も必聴ですよね・・・・

蜜柑もオヌヌメな心に響くモモーイソング!でもその次はアキバレでまたしてもはげしくなるんだけど!

UR・UB・UYの3本持ちで㌧㌦!




先日ロフトプラスワンでのイベントで・・・来てくれた人ー (^^)/
そこで約束した、やらかし!ふつー2曲くらいでMCだけど4曲!(連続)みんなついてきてくれてありがとー


あれー?4連続ってたしか去年の「How old am I」でやってたよーな・・・

蜜柑ちゃんそれは言わないでおいてあげてくださいw

アキバレンジャーは夏のワンマンでコスしてくれた人いたのに歌わなかったからw
椅子があるから静かな曲が多いと思った?


(ヾノ・∀・`)イヤゼンゼン
(ヾノ・w・`)ナイナイソレハナイ

ライブハウス世田谷!オマージュですよパクリじゃないですよw
次はのりがいいけどバラードのようなこの曲です



スプライトできたか・・・・・!!!確かに打つ人も多いがメッセージソングとして素晴らしいのでじっと聞き入る人も多い曲!

・・・カルキは?

打ちます(即答) つーことでUBとUG点火でガチ打ち、メリゴも敢行!

つづいて女神!タオルもあるからふりまわしてUBロマンスいけるよ!



いやー気持ちいいですねーw
いつも大日本除虫菊なんですよー え?わかんない?
キンチョーですよ。


・・・・・・(・ヮ・)
・・・・・・(・w・)

アルバムも来月出るし私の夏はこれからだー!!

あ やっぱり言ったwwまだ夏で押し切る気だww

アルバム夏に出すって言っちゃったから私の中ではまだ夏とか言うと思ってたけどやっぱりなww

私今日よく歌えてるかもー
今日初めて来た方もいるかもだけどこんな感じですw
布教してくれてるモモイストのみなさん感謝しています!最近ステマって言わなくなったよねw
で、次がいちおう前半最後

えーそこをなんとかー
コレは絶対スタンプにしようwあ、音付きのスタンプにすればいいのか!その時は録音にご協力くださいw
リハの時もっと音上げてくださいっていったけど本番では絶対でかくなるからって言われたwえ、今も下げた?wwwすみませんwwww


前半ラストはエグゼ!!とーぜんみんなUOで打つわけだね!

エグゼの時なんですが通路全体を使ってメリゴしてたら後でちょっと怒られたそうです・・・

えー!

PAのところの床にマイクが設置してあってもし踏んだり蹴飛ばしたりしちゃうと大変なことになるそうなので。自分は大丈夫だと思いますが一緒にやってた時点で同罪ということで反省!!

ほへー先に言ってくれれば・・・ってそんな暇ないか


気をつけていきたい!!まあ自分はPAのとこ手前で折り返すつもりだったんですけどねスプライトの時もそうしてたし

イイワケイクナイゾ




靴はいていい? この靴ちょっと重いw脱いだままでもいいか・・あ、でも次の方呼ぶのに裸足では失礼だよねー なお間に合わん模様

エグゼで靴がすっぽぬけたようですが靴べらが無いので履き直せず結局そのままPIPのみなさんを呼んだみたいw

PIPは[Platonics Idol Platform]のりゃくなんだよね!なんかメンバーの何人かが体調不良で欠席してたみたいで今日出演するのは5人みたい

このあたりはもう休憩モードというかさすがにちょっと休ませてくれって感じだったのでメモが曖昧です・・・リハにない質問をぶっこむモモーイが

アドリブもできるPIPサイコーだぜ!

とか言ってたのは覚えてるww


そしてモモーイはショルキーで歌唱はPIPとゆーコラボでアキハバラブをひろーしたんだよねー

み、蜜柑ちゃんどーでしたかね(;・w・)ドキヒヤ

えーまー良かったんじゃない?公式にうpされてた動画より全然良かったと思うよ!ステージが広いからのびのびできたんじゃないかなーって!

ε-(´w`*)ホッ

持ち歌じゃないんだしあれくらいならいいんじゃないかな!

(よかったー蜜柑ちゃん辛口だからボロクソ言ったらどうしようかと思った)

ちなみに二番でキサラギやめてノーマルMIXぶっこみました。久しぶりに言ったわノーマルw

PIPはその後新リリース曲もいれて2曲歌ったけどカルキは近くのヲタさん見てたねw

いやー他所さんのコールとか新鮮で。ドル系現場ってやっぱ感じが違うんですよね。

そーだねー あと物販(チェキとかかなー)もやるって言ってたけど歌い終わった後もPIPヲタさんたち会場にいたからモモーイも全部終わってから物販やったのかな

そうじゃないですかねぇ。ドル系ならステージ終わったらすぐ物販でしょうけど。PIPのメンバーさんがモモーイのステージを見てたとか・・・かな・・・ならありがたいけど。



後半モモーイはこたえからスタート! って

あれ










こたえ? 




こたえ ですか




あの 

ぽぽたんの 

こたえ 

ですよね




こたえ・・・

こたえ・・

こたえ
放ヽ(´w`)ノ心

弾き語りっぽいかんじでこたえ!!一番だけだけどこれは大事件だよ!蜜柑は聞くの初めてだよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分も生で聞くのは初めてですね・・・・唯一行ったアンセブライブではセトリに入ってなかったので。ついに生で「こたえ」を聞くことができたわけです。モモーイこういうことしちゃいかんよ・・・・新アルバムのためのライブなのにこんな・・・・もう・・・こたえに全部持ってかれかねないじゃないですか・・・・ほんとにもう・・・・でも

ありがとう!!!!!!!!!ほんとうにありがとう!!!!!!

こたえだけで6k余裕で出せます。



ここからはアルバム全曲をお届けします!
次は本当に宇宙初公開!キンチョーするーw
私夏が好きなんで冬になるとピッタリくる曲がない。小麦ちゃんの初めてのクリスマスくらいしかないのでw


Brain Snowing・・・・略してブレスノ?モモーイもついに冬の曲作ったようですね!でも初めてのクリスマスは歌ってくれていいんですよ!(必死)

ノリがよくってすごくカッコイイ曲って感じ!蜜柑の好きなタイプだよ!!きっとこれはUW曲になるよ!みんなペンライト白くしてたし!

なかなか疾走感があるというかアニメのOPみたいな感じというか・・・あとふつーに打てます。打ってないけど。

冬が嫌いな私の精一杯のエア冬感w 冬になったらどう聞こえるかな?




続いてはインビジブルシングス、ドリ天、月打てと三連続ですね。インビジブルは以前はライブ版と言った感じでしたが今回のがアルバム収録のアレンジになってるんでしょうか。

びみょーにちがってたかなぁ?蜜柑はよくわかんなかったなー ドリ天は発売されたドリパ以来にやっと聞けてよかったね!いつもせーけん放送ではBGMになってるのに歌ってくれなかったのはアルバムに入るからだったんだねきっと

いやードリ天は発狂しましたね!もうメッチャ打ちまくりましたよ。酸欠になりかけたドリパライブを思い出します(;^w^)まあこの曲はサビで追っかけができるんで打たなくてもいいんですけどw

月打て って勝手に略しちゃったけど表記がかわったんだねー

モモーイも英語やめましたって言ってましたね。あと前のとはアレンジが違っててこれもやっぱりアルバム収録版ってことだと思います。

ツ・キ・に・むかってうて(オイ)うて(オイ)うて(オイ)うて

オイってデフォのコールが入ってた用に聞こえたんですが・・・アルバム発売が待ち遠しい!

新曲が多いとコール考えるのもたのしーよねー蜜柑は最近あんまない長い口上を誰かが考えてくれるのに期待してるよ!




社長とライブのたびに新曲欲しいよね、ということで少しずつ新曲出せてたけど、一年くらいアルバム出してないと「アルバムホシイヨ-。゚(゚´Д`゚)゚。」って
社長<まあ待て、機が熟したらご縁がある
(桃∀井)。oO(マジカヨそんなんあるのかなー)「ウムちびっこどうぶつウマイ」

tokyo toricoさんのレーベルからアルバム出させて頂けるようになりまして!toricoさん真摯に真面目に取り組んでられるんですよ
(この辺メモ追いつかず)
私(も)けっこー真面目なんですよ
( ´∀`)<えっ
えって言うなwwwwww

現実が辛い時、私の曲をヘッドフォンで聴いてくれたら、「おお・・・サイリュームの光が見えるぞ・・」「桃井がコケてるぞ」って気分を切り替えていけたら。
みんなこの世の中を楽しんでいこーぜ!楽しんだもん勝ちですよ!

次も初めて歌う曲です、とらうま。


ひょーきはtora:umaだねー蜜柑はまたモモーイの大好きな馬の曲かよって思っちゃったけどトラウマに悩まされてる人を元気づけるよーな詩だったかな?

そのようですねwwいくらなんでも競馬・・・ゲフンゲフンは関係ないと思いますけどwガチなトラウマ持ちの人に向けたのか、それとも近年の特に大したこともないのにトラウマトラウマ言い過ぎな感じなところに向けたのか・・・・これも歌詞カード見ながらじっくり聴いてみたいですね。

次にアイマイモコ!これもやっとアルバムに収録されるんだよねーやっと!

この曲結構好きなんで。サビで小さめのワイパーするのが好きです。これってるーじー・ぐーじーみたいに肩の力をいい感じにぬく事ができる癒やし曲だと思いますねん



女の子多いですね!ヤローも多いですねw
オタサーの姫って言葉死後になって欲しいですね
はるこの秘密来てくれた人はわかると思うけど私オタサーの姫っぽかったんですよ外から見ると。
いろんなオタクにかこまれてありのままの姿でいられたんだよ!
現世のステータスで見ないで!オタクってそーゆーもんじゃないんだよ精神的につながってるんだよ!!
他の人に何を言われてもやりたいことをやっていこうと、そう生き続けていきたいのじゃ。
モモーイのファンは優しいから女の子も(ライブに)来やすいと思いますよ。

( ´∀`)。oO(来やすい・・・・かなぁ)
アルバム出せるのはファンのみんなが聴き続けてくれてるから。直接言いたい、ほんとーにありがとう!!



次の曲、STAY GOLDの推し曲らしいんです。実は私、このまえミュージックビデオの撮影してきました!
( ´∀`)おおおおおおおおおお!
雨が続いてたんだけどスゴイんだよ、ミュージックビデオ撮る日だけ超晴れw

推し曲らしい・・・という話し方からするとアレですかね、社長の推し曲ってことですかね。はるこの秘密かなんかでモモーイ本人の推し曲と社長の推し曲が別だったとか話してましたよね。

そーだった!とゆーことは次に歌ったカイトがしゃちょーの推し曲ってこと?それにMVもカイトで撮ってきたってことだよねー カイトはモモイストに大人気だしすっごくいいと蜜柑は思うんだけど じゃあモモーイの推し曲ってなんなんだろー?

うーんまあライブ全部終わってから予想しましょうwしかしカイトは高まるんですわ!!やっぱね、モモーイの歌詞ってイイんですよ。そして連続でWeSayYeahですよ。これねぇ・・・・

カルキは前に手抜きっぽいとか言ってなかったけー

はっはっはやだなぁ蜜柑ちゃんまたまたそんな事言うわけないじゃないですかこの私がそんな(((((((;^w^))))))))ガクブル

今じゃすっかり超盛り上がり曲だよ!!UR・UG・UB点火で高まってサビでは素手で振り!これだよコレ!

そうなんですわ・・・前にいるよーじょ先輩が2人でね・・・「右手を上げて」「左手を上げて」「両手を上げて」「大きく手を振って」ってところちゃんと振りしてるんですよ!恐らく初めて聞く曲なのに!すぐに周りのみんなと同じ動きでライブを楽しめる!子供が!素晴らしいことですよコレ!

お おう

アニソン・・・ってまあこの曲はアニメに使われたわけじゃないですけど魂はアニソンですよこの曲。

たしかにこーゆー感じがアニソンにはひつよーってゆーか大事なのかも・・・アニソンっていろいろ幅広いからむずかしーけど子供がすぐに覚えられて楽しめるって大事なことだよね!モモーイはやっぱりアニソンメイカーとして正しかったんだね!誰だ!手抜きとか言ってた奴は!(# ゚Д゚)

♪~(´ε`; ) \(のヮの )



お水飲んでいいですかー ごめんねみんな飲食禁止なのにw
さっき口の中噛んだ・・・痛くないよ!
あれ?実はもう後半・・・・

( ´∀`)<えーそこをなんとかー


ここでモモーイからいきなり重大発表!!

福岡・大阪・名古屋・東京でレコ発ツアーが決定しましたー!!

( ◎∀◎)<おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

来月・・・え?違う?誰か知ってる人・・・まあいいやw
toricoの人がフライヤー配ってくれるそーなんで、そこにジャケットも初めて載ってる。

( ´∀`)<おおおおお
少しづつ情報を載せていくみたい


ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やったぜ!

キましたね・・・・!!コレについてはまた別エントリで書いていこうと思いますが・・・・!!


次にアンカー!カルキは珍しくヘドバンしてたねー蜜柑はあれやると頭クラクラするからいやなんだよなー

正直今首が痛いです。調子乗り過ぎました。いやでもこの曲ってヘドバンっぽいじゃないですか?

そーだけど首痛めてライブが楽しめなくなったらしょーがないじゃん

ううっ(TwT)正論過ぎて返す言葉もありません・・・



次は東京サバイバルという曲なんですが初めて歌うのにお願いしていいですか・・・一緒に歌って欲しいw
( ´∀`)<どうしろと
サバイバル!サバイバル!サバイバル!T!O!KY!O!
こんな感じで!!


・・・・・夏にさーモモーイがライブのMCでさー『ライブで練習するのってあんまり・・・』って言ってなkおーっと蜜柑ちゃんその話題はやめておきましょう!今ライブのラストで盛り上がってるところなんで!ね!それにあれは振りコピとかの事を言ってたわけだしセフセフ!

そーだったかなー

いやーサバイバルいい曲じゃないですか!きっとモモーイの推し曲はコレですよ蜜柑ちゃん!

ま まーテンポもいいしこれもアニメのOPって感じでいい感じ!サバイバル×3・TOKYO!って叫ぶのもいいよねー

それにメッチャ打てるんですよこれ!

そこかよ(=゜ω゜=)つ)・w・)ぐぇ




アンコールはなぜか手拍子から始まったのでモモーイ現場に慣れてない人がそこそこいたということでしょうか・・・

うーんモモーイ現場慣れしてる人ならまずやらないだろーからそーゆーことじゃない?でもちゃんといつものもいちどアンコールになったけどねー


そしてモモーイ登場。PIPメンバーも来るかなと思ったけど来ませんでした。


今日はPIPの皆さんと一緒にできて楽しかった!彼女たちもすっごくよろこんでくれました!ありがとー!
新曲どーだった!

( ´∀`)<サイコー

メンバー紹介
ギター・とーるちゃん
パーカッションとか・ハラディー
ドラム・大ちゃん
ベース・山ちゃん

今回はハラディーさんがいるんだねー



アンコールなにやるかリハ表に書いてないんだよww
( ´∀`)<えww
新曲が良かったから・・・ショルキーでさっきの東京サバイバル!いいよね!

時には逃げることも大事(この辺メモ曖昧)
( ´∀`)<俺だ-結婚(ry
ガンスルーwwwwwwワロスwwww

上手くかわしていく、ね!ww


アンコールに新曲をもう一回持ってくるなんてめずらしー構成だ!でも東京サバイバル盛り上がるしすっごくいいと思う!

確かに珍しいですねぇ。まあ今回は二部構成で後半はアルバム曲オンリーだったので正しい流れといえばそうなのかも。


ショルキー外してもらっていいですかー すみません予定にないことばっかりしちゃってww
最後の最後は・・・



とここでうーんラストは無難にエグゼで盛り上がって〆るか・・・?なんて思っていた時期が僕にもありましたけど浅はかでした本当に(ry

ラストにまたしてもアルバム曲のカイトを持ってきたモモーイ!すごい!

もうサバイバルで体力限界にキテたんでヘロヘロでしたが・・・・なんとか乗り切りました。モモーイはタフですね(=w=)

いやそれはカルキが体力ないだけだろモヤシマンだから

(;≡w≡)......。



ここから新しいモモーイが始まります!みんな付いてきてくれるかなー!

本当に楽しかったです!ありがとーございましたー!


↑最後のは全部歌い終わった後のマイク無し挨拶です。ホールでよく響くこともあってしっかり聞こえましたね。




しゅーりょーしたあとはファンの一本締めだったんだけど・・・


おてをはいしゃくー

よーおっ Pn    ・・・・終わり

あれ?って感じで結局三本締めでやりなおしたんだけどさー

三本締め→ よーおっ PPPn PPPn PPP、Pn

ぐぐったら よーおっ Pn って一丁締めっていうらしーんだよねーでも関東ローカルではこれで一本締めって言うってのもあるし最近は略して一本締めが「よーおっPn」ってのも多いとか出てくるんだよね-

は、はあ・・・・ツアーがこれからってのもあって三本締めではなく一本締めというのは正しいようですがそこらへんなかなか難しいというか(;^w^)

一本締めはどっちが正しいかとかなんかずっと前のライブツアーとかでもモモイストで問題になったことあったんじゃなかったっけ?最初に「PPPn PPPn PPP、Pnを一回だけです!」って言わないとダメっぽいねwww

うーんw説明した方が良いっていうサイトも出てくるくらいだから結構巷でも混同されてるようですねwまあレコ発ツアーではどうなるか楽しみですがw







ライブ終了後にフライヤー配ってたので受け取ってきました。

(・ヮ・)<平日



ま、まあこれも別エントリで書いていきたいと思います・・・・・






総括

すっごく良かったよ!!最初はホールで椅子もあるしどーなることかと蜜柑は心配してたんだけど全然もんだいなかった!むしろいつもよりモモーイの声は伸びるし荷物は置けるし疲れた人は座れるし敷居は低いしよーじょ先輩も安心して楽しめるしね!

指定席でしたが人の席に行かなければ移動しても注意されなかったのは大きいですね。逆ドリする身としては大変有り難かったです。おかげで心置きなくガチ打ちできました。飲食禁止はホールなので仕方ないかと。どうしても喉がヤバイ場合は外にダッシュででて飲んでましたので。

二部こーせいで最初は鉄板曲で後半はアルバム曲ってゆーのも珍しいかんじだよねー後半は新曲ばっかりだと盛り上がりどーかなってみんな思ってたかもしれないけどよゆーだった!アンコールに新曲2回目持ってくるくらいだからね!


前半の鉄板コンボも相当殺人セトリですが後半もかなり疲れましたね・・・まあ半分は以前一回以上は聞いたことある曲なのでというのもあるかもしれませんが新曲はほぼモモイスト全体で大好評のようで何よりかと。アルバムが待ち遠しい限りです。

そーだねーレコ発ツアーもあるし・・・・ってこれは別で言うんだっけ カルキはあとはアレでしょ「こたえ」でしょ

それ!!!!こたえね・・・・正直なんであのタイミングで歌ったのかは全くわかんないんですがwMCでも触れなかったし。できることならフルで聞きたかったですが一番まででももう大感激ですよ。来てよかった!って心底思いました。あれは前半で正解でしたね、後半にやってたら新曲のインパクトが吹っ飛んでしまうところでした。

それはあるかも・・・・!


PIPさんも蜜柑はしょーじき始まる前は不安だったんだけどよそーよりがんばってたし良かったと思うよ!ぱふゅーむの振り付け!オリジナルはもーちょっと歌っても良かったと思うけど結局tokyo toricoレーベルFesなのかモモーイワンマンにPIPゲスト参加なのかはっきりしたほーがいいんじゃないかなっては思ったけど!

PIPヲタさんはどうだったのかなって気はしますが・・・でも元からそんなに曲数やらないだろうって予想してそうですけどね。ココらへんはちょっとわかりかねます。それとしかたのないことかと思いますが体調不良でメンバーが複数欠席というのは寂しいですね。せっかくドル系とは違う客層にアピールできる機会なのだからベストなPIPを見せて欲しかったかなと。



今回はメロキュアワンマンとか魅力的なイベントが被っててさらに集客的にはキツかった感じに見受けられましたが最高のライブだったと思います!モモーイの声の伸びが本当に良かったので早急に映像ソフト化希望。あ、メリゴはマジですみませんでしたm(__)m

カメラも入ってたしこの前のワンマンとかと合わせてまたiVDRとかになるといいよねーほんとーにホールのおんきょーでモモーイのサイコーの歌声がたんのーできたからね!しまっておくのはもったいないよ!今後はリリイベ・レコ発ツアー・もちろんアルバム自体も楽しみだしMVも気になるよねー

そうですねぇ。つーかこのアルバムジャケ見て下さいよ蜜柑ちゃん!ヤバイでしょこれチェックセットオープンしすぎでしょこれ攻めすぎでしょ桃井さんどーしちゃっt(グチャッ

今週末の大阪は行けないから次は10月のせーけん放送かな!またみんな現場でよろしくーだよ!(^_^)/~

よろしくです・・・・(+w○) ツアーどこ行こうかなぁ予算を捻出しないと