日本青年館への行き方解説 | 当ブろグではモモーイ!!

日本青年館への行き方解説

せっかく下見したので誰得かもしれないけど!各最寄駅から日本青年館までのルートを写真付きで解説!!


わーパチパチパチ  写真は全部クリックでちょっと大きくなるよ!!



JR中央総武線・信濃町駅から編



改札はひとつしかない!なので迷わずどうぞ。


改札出たらすぐ左へ。右に行くと危険なエリアに・・・・・

コインロッカーとNEWDAYS有り
当ブろグではモモーイ!! A



曲がるとこんな感じ。歩道橋に向かってまっすぐGO
当ブろグではモモーイ!! B



歩道橋を上りましょう。

左側にはミニストップとカフェプロントがあります
当ブろグではモモーイ!! C



右側の階段から下ります
当ブろグではモモーイ!! D



下りたらすぐ左へ。

日高屋とカフェがありますね。
当ブろグではモモーイ!! E



日高屋とカフェの間を通り抜けます。
当ブろグではモモーイ!! F



抜けたら左へ。この先は店がほぼ無いです。
当ブろグではモモーイ!! G



左側に子供広場みたいなのがありますんでそこの信号を右へ。

ちなみにここにある自販機は全部100円マシなので注意
当ブろグではモモーイ!! H



国会議事堂みたいな聖徳記念絵画館と軟式野球場の間を歩いて・・・・




柵がありますが車用なので歩行者はかまわず直進。道路の右側歩道を歩いたほうがいいです。

右手に見えるのは国立競技場ですね。
当ブろグではモモーイ!! I



日本青年館が見えてきました!!
当ブろグではモモーイ!! J



青年館を右肩にして・・・・この自販機は普通値段ですw
当ブろグではモモーイ!! K



ここが正面入口ですね。

ここまでくればきっとそれっぽい人がいっぱいいる…はずw
当ブろグではモモーイ!! L



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




JR中央総武線・千駄ヶ谷駅から編



千駄ヶ谷も改札はひとつしかありません。

改札内と改札外にロッカーちょっとだけ有り。

出たらすぐ左へ。
当ブろグではモモーイ!!



NEWDAYSの前の横断歩道を渡ります。

ベックスコーヒーショップもありますね
当ブろグではモモーイ!!



交番の先の横断歩道を渡ってから左へ。
当ブろグではモモーイ!!



まっすぐ。

ちなみにここは大江戸線国立競技場駅のA5出口です
当ブろグではモモーイ!!



さらにまっすぐ。
当ブろグではモモーイ!!



ひたすらまっすぐ。

左の建物は神宮外苑アイススケート場です

当ブろグではモモーイ!!



右側をまっすぐ。
当ブろグではモモーイ!!



右へ。もう日本青年館が見えているのですぐわかるかと思います。

写真Iと同じ場所なので後は写真Jと同じです。
当ブろグではモモーイ!! ⑧  






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






都営大江戸線・国立競技場駅から編


A5出口を出ると写真④からと同じです。



A2出口は出て右へ。後は写真⑥からと同じです。
当ブろグではモモーイ!!

(=w=)。oO(他のの出口は調べてないのでわかりません)


A3-5方面の改札外にロッカー有り、A2出口前(改札外)にロッカー有り。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




メトロ銀座線・外苑前駅から編



3番出口を出てカフェを右へ。

1-3方面出口改札内にロッカー有り。
当ブろグではモモーイ!!



ちなみに出口のすぐそばにファーストキッチンがありました。あと途中にお店がいっぱいあります。ファミマもあります。


ひたすらまっすぐ歩くと日本青年館です。一番簡単ww
当ブろグではモモーイ!!


3番出口以外のルートは調べてません!( ー`wー´)キリッ






グチャ(´ε(○=(・∀・*)キリッじゃねーよ




ルートをぐーぐるまっぷで見るとこんな感じだよ!


当ブろグではモモーイ!!

打ち上げのお店の位置もかいておいたからね!(´∀`*)


へへーありがとうございます蜜柑ちゃん(+w・)



あと日本青年館にロッカーがあるらしいんですが入ったことないのでわかりません・・・・ゴメンヨー


役に立たないなぁまったく!