年男

    今年もヨンキュウ

                          この一年 







Q-TAROでふ。


皆さんはどんな一年でしたか?


2023年もあとわずか やり残した事は。。

あとは蕎麦を食べるだけだ。。いや やはりラーメンか??







今年も

たくさん踊って、振付して、人前にも立たせてもらいました!


なんだか

まだ動ける自分の体ににありがたみを感じてきてます。

なんだか特に今年はw




昨年ラストのブログでかいた


<たくさん変なことをやる>


もっと変なことしたかったけどなー

来年は味のある変なことをもっとしていきます



年始に自分の中で掲げた目標は

いくつかしか達成できなかったけど

その内の一つでこんなことしてたの


<映画を今まで以上に観る>






で、今年は。。


劇場で初公開となる新作は

28本 


サブスク.レンタル.再上映等の旧作は

122本



計150本


鑑賞しましたー





かたや大好きなラーメンの方はというと


71杯


もしかしたら過去最少かも




にして

沢山観れて食べれてイイ年だった!




映画もラーメンも すーすきすー

感想はかかないよーw








おお、

本業はというと

今年は大きなところでいうと。。




おやじダンサーズ25周年公演 2days ↓↓

ゲストが。。すごい2日間だった泣







夏は

はこログ 初公演『The BOX』↓↓






ニッキさん&パパさんの Funky Diamond 18

全国ツアー↓↓







踊れることに感謝

沢山の初めましてに感謝



今年は

Funky Diamond 

10数年振りにリニューアルにして復活の年


そんな今年は奇しくも

我らが大先輩にしてダンスの神様 

SEIJIさん<坂見誠ニさん>6月に旅立たれました


かきはじめるといろいろと止まらなくなるし、軽く見えたらいやなのでなるべく短めに。。




事務所に入る前から

そして入所後はなお 仕事もそれ以外でも

懇意にさせてもらい

チョモのDVDにも出演していただきました


向こうでYOSHIBOさんとうまくやってますかw


大袈裟でなくぼくが知ってる限りの知識でこれだけは言います


この方がいなかったら

現在のストリートダンスシーンはない



素晴らしいダンスシーンと基盤を

日本そして世界に作ってくれて本当にありがとうございました!











振付もたっくさんやらせていただきました

関わった皆さんありがとうございました




来年は出役も振付も

もっともっと 

行動的に、能動的に

やっていきます!







そうそう

年明けに


出演のお知らせと


振付もので

 今年このアーティストと仕事したい!

と目標にしていた 今夜の紅白に出。。。




。。。タイミングきたら告知しますねー








2023年も チョモもぼくと関わってくれた全ての人に。。


ヨンキュー     4(^Q^)9 




良いお年を!!