全ての人に記憶に残る1年となった

2020年が数分で終わろうとしてます




みんなは今年の大晦日どう過ごしてるかな?







混沌と創造の年、その中で生きる人間の強さを垣間見れた

そんな今年も、多かれ少なかれ有難い事にいろいろなお仕事をさせてもらいました

感謝!




まぁしっかし、2月中旬あたりからイベント、舞台、そしてなによりもLIVEといった

"ナマモノ"

がとことん無くなった事がホントに痛かった




その反動もあって12月頭の

ケロポンズとのファミリーコンサート

@魚沼市小出郷文化会館






おやじサンタのクリスマスイベント(これは無告知で開催したのよん)




共に約1年ぶりの有人観覧イベントに

ホンっト感動しました😭




当たり前が当たり前じゃなくなり

新たな当たり前が生まれた今年だからこそ

改めてそう感じれた事は、

表現者としてすごく良かった事だと思ってます




感動と言えば

プランチャイムで募った

<クラウドファンディング>


予想だにもしなかった素晴らしい結果をくれたみんな、本当にありがとう!




チョモで会えたのはリモートとTikTok 

で数回しかなかったけど

たくさんの応援と支援

今年もヨンキューね!










唐突ですが

勝手に

今年のQ-TARO's MVPを発表〜







MVPは…

こいつです

👇🏻👇🏻👇🏻







皆ご存知  LEDリングライトです




「ベネッセ オンライン幼稚園」

「プランチャイムダンスリレー」

「オンライン文化祭」

TikTok

etc…

リモート振付、打ち合わせ、そして動画撮影

等で大活躍してくれました👏🏻👏🏻👏🏻


これからもあなたにはもっとお世話になります

照らし続けてください💡










除夜の鐘に煩悩を祓ってもらって

明日からの新しい年を背筋伸ばして迎えたいと思います







2020年 ありがとう😊