Q-TARO久々のブログは




ラーメン二郎〜🍜







『ラーメン二郎 山田拓美 喜寿の祝い&生前祭』

@渋谷セルリアンタワー東急

お祝いに参加してきました❗️









いまや日本はおろか世界をも席巻する

一大ジャンル


<ラーメン二郎>

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ラーメン二郎

の創設者にして総帥 

おやっさんこと 山田拓美氏




77歳喜寿の祝い&生前祭

に参加してきました㊗️










慶應塾生&ジロリアン 1000人集まり

めっちゃエンタメな会にブチあがり😭

(山田総帥は昨年、慶應大学生のお腹を長年に渡り満たしてきた等の多大なる功績から、慶應大学特選塾員に任命)










幹事は一番弟子といっても過言ではない

「ラーメン二郎目黒店」店主 若林克哉氏



一緒に若林氏の好きなアイドルのLive観に行ったり

<チョモ20th>にもお花を出していただき

現在もお店には映画『ダンスウィズミー』

のポスターも貼ってくれたりと義理堅い方😭

メグジ こと 「ラーメン二郎目黒店」

いつもお世話になりっぱなしの若林店主と!

上半期の新情報も聞いちゃいましたよ…😏










式には

全国から38店舗の二郎店主も参加にこれもブチあがり😆

38店舗の店主勢揃い!おやっさんは棺桶からおきてきて白装束をまとい鼻と耳にはしっかり綿を詰めてました(笑)













口は悪いが人徳とはまそにこの事か?

と痛感させられる山田総帥の人柄に改めて感服。


ああいう人になりたいなー







現在は引退、初期に本店で総帥共に働き、二郎の祖を築いた奥様

康子様にもお会いでき感激

二郎 女将 康子さんと!

ビスコならぬ <ヤスコ>!










ボクサーでマジシャンのジロリアン陸さん


ラーメンブロガーSUSURUさん


大食いタレントらすかる新井さん


ともお会いできました😆










これからもQ-TAROU-SAKU共々お世話になって通います💪🏻




ニンニクとヤサイとアブラと夢をいつもありがとう❗️




プロボクサー&マジシャンにして超ジロリアン

ジロリアン陸氏 🍜




ラーメンブロガー

SUSURUさん 🍜




大食いタレント&YouTuber

らすかる新井さん 🍜




現在目黒店を大半切り盛りしてる 加藤さん

ENcounter ENgraversのアキヒトが歳とったらこんな感じなんだよな〜。似てるのよ。