みなさま あけましておめでとうございます!


2020年もよろしくお願いします
元日どの様にお過ごしですか?



絶対あいているだろうお店が閉まっていたり
普段とは違う街並みのようです




朝からなんだかんだバタバタしていて
お正月っぽさは今のところまだないですね



今年はオリンピック年でもあり
ものすごく変化するのかななんて私では予想が追いつきません


夏頃にはどんなことになっているのでしょう




とりあえず、ぷぅがサマーカットになっていることぐらいでしょう


あとは運転がだいすきなので遠出したいなともおもってます


流行りの車中泊ですか?
もしくは寝袋持ってテント持ってとか


キャンプのYouTubeも増えて見ているだけで行った気になれる 



いっぱい動いて活発的な年にしたいなと意気込んでます

個人的にですが バラバラにしたのを組み直す。
そんな能力を身につけたい
あ、バイクの話です



いつかそんな内容アップするかもしれませんね



ここか、ここ以外か、





とにかく今年もどうぞよろしくお願い致します














2020年 1月1日
u-saku