SASUKE

完全制覇なるか?!


年明けまであと15分。




いやー

昨日正月だと思ったのに大晦日になっちまったねー




今夜の東京

風がハンパなく強く

サンダルの次は自身が飛ばされるのかよー

と不安になるほど。


毎年鈴木家恒例

紅白みてからの初詣もすでに心折れてますが何か?


EBATOは渋谷発某局で働いてますよ。

あっ、放送終わった













12月14日の

HIPHOP de SHOWin CHRISTMAS@大田区民ホール アプリコ大ホール


来てくれたみんなありがとね!🙇‍♂️




久々のダンスコント<ピンポンガイズ>

4人でやってみたよ

4ver.1分でできました(笑)

あれ、いいでしょ?


<新いろいろなダンス>とかね




どこかの大石くんがブログでも言ってたけど

先日

チョモ忘年会しましたわ🍻


すごくいい話でぶっちゃけながらも笑いの絶えないステキな時間に38日の作戦会議も😏


踊りまっせー


新しいダンスコント的な事もやりたいなー














今年はチョモとしてみんなの前に出る機会は少なかったけど、

個人的にはいろいろな事がやったね







9年ぶりの舞台出演


しまじろうで石巻に上陸


まさかの裸でおしゃれ紳士出演


ポケモンやとお友達になり


GOOD JOB MAN はおれににてるし


映画『ダンスウィズミー』公開&DVD発売

無事できたし


地元東大和や養老町等いろいろなところでMCもさせてもらったし


プランチャイムOH-SEホストののYouTube番組も出させてもらって


今年もたっっっくさんの振付を縁に

アーティストさん俳優さんやスタッフさんと繋がる事ができ


多くの人達と出会った事でたくさん学び考え知った事があり、新しい事を始められた

そんな令和元年2019年でした!




あ?

ラーメンちゃん?

今年は現段階でちゃんと数えられてないけど約100杯位の子達と出会えましたよー🍜🍜









ぜーーんぶ書けないしぜーーんぶ写真も載せられないけど




今年もチョモを応援してくれたみんな




ヨンキュー 4(^Q^)9










良いお年をーーー


イメージ.png






2.3.9月 しまじろうと函館.西表島.竹富島.石巻へ




6.7.8月 映画『ダンスウィズミー』公開に伴い

世界&国内でキャンペーン

矢口史靖監督と!




9月 舞台『Dear my パパ』で9年振りのお芝居!

いっとんも一緒で楽しかった!



10月 『おしゃれ紳士 オクトーバーフェスト』
7kg絞る!笑



12月 ENNEAGRAMと!









2019年もチョモをありがとう❗️










Q-TARO