10/16(水)からスタートした




おしゃれ紳士×神保町花月

『オシャレ紳士のオクトーバーフェスト ~とある道化師達の夜~』

@神保町花月

http://extra.oh-charade.com/jimbocho/








9日間全11公演

無事全員で完走できました‼️👏👏👏




足を運んでくれた全ての皆さんに感謝です!

ありがとうございました










おしゃれ紳士と知り合ったのは7.8年くらい前だったかな?

梅棒とは元々繋がってたんだけど、笹塚のおしゃれ紳士の舞台をパパイヤ兄貴なんかと観に行ったのが最初かな?




で、2014年に

パパイヤさん&おやダン、チョモ、KoRocK、梅棒なんかと『ダンスだよ!全員集合』

https://www.min-on.or.jp/play/detail_290893_.htmlでミニツアーをまわってから仲良くなったね。











いやーしっかし

ガッツリ裸したねー


楽しかった😂


踊った踊った!動いた動いた!笑った笑った!




ダンスとお芝居を活用した新しい形がここにあったんじゃないかな?

あと、大人になると恥ずかしくてできない位の

熱量とか。







今回、みんなは8月末からリハをスタートしてて、おれは別舞台があった為、10/1からの遅れてのスタートと、メンバーみんなに迷惑をかけました。

でも熱量だけでも追いつこうと44歳最年長

必死でやりました。体重は5kg落とせたかな?




がそれよりも、

踊った事がない芸人さんや役者さんがあそこまで踊った事を勝手に賞賛したいです!


NO.1の何か心打たれる細野くんのソロ、

いつもいっぱいいっぱいだったけど一番頑張ってたTOKUちゃん、

あんなに踊れるおデブさんは見た事ない遊佐くんのど根性、

菊地くん38歳の超絶BBOY魂、

あしなすの地に足が着いたKRUMP、

可愛い顔してエゲツない阿部くん

そしておしゃれ紳士メンバーのアウターゾーンな頭の中(笑)












全出演メンバー


マンショ

井内くん

遼くん

菊地くん

遊佐くん

細野くん

あしなす

TOKUちゃん

阿部くん

康太郎くん

シュートくん


いつも10時間近く毎日つきあってくれたスタッフの伊藤さん、tutiさん、加藤さん、

技術スタッフに、

体のケアをしてくれたkyokoさん

そしてなによりも

観に来てくれ & SNSでたくさん拡散してくれた

お客様皆さんのおかげで成功できました。










このままでは終わるのはもったいない。

特にうちの事務所の後輩達にもっと観てもらいたかったし、

プランチャイム代表の気持ちで参戦したところもあります。

なぜ?

元々プランチャイム、こーゆーの好きじゃない!

そう、だからこそ身を削ってでも取り組めました。








何かまた違う形で披露できるような事をしていきたいですな

業界関係の人もたくさん呼んで観てくれたのできっと何か形になるでしょう😏







とはいえ

2019年のおしゃれ紳士のオクトーバーフェストはひとまずここで幕を閉じます。




また上裸のQ-TAROが汗だくで踊りまくってるステージが実現できるよう

いつでも準備をしておきます。







ステキなステージをありがとうございました😊




本日千秋楽には前回出演の山咲和也(ゲキバカ)くんも。

結果、2700ツネさん含め前回出演者全員が観に来てくれたね


最高美。井内くんの背中

(撮影: チーモンチョーチュー菊地くん)


打ち上げで少量で真っ赤になってたお酒に弱いSAMさん…じゃなくてTOKUちゃん


またやろう!