今日も通し稽古と
通しを受けての各ナンバーリハの総復習を。









通しを衣装着けてやってみて見えたものあり。






靴も本公演用に、我が長男と靴屋に行ってチョイスしてもらい新調。






<18年ぶりに履いたメーカー>
で挑みます。






カラビナっ子やおれの事昔から知ってる方はこれ、かなりレアよん(笑)






おしゃれ紳士の靴へのこだわりも知ってるとこれ、更に公演が楽しめるかも😁












おれの出来??
まだまだつめが甘い🍨🍰!






明日の段階で






ふかづめ






まで達成させます。






なぜなら






12日(土)の稽古と
沖縄チョモの件で






明日11日リハが実質
スタジオでが最後のリハになるかもしれないから!😱









緊張と緩和が入り乱れる



かつてない表現の世界を



是非ご堪能していただきたい。






ダンサー&振付師 Q-TARO



まだまだ踊ります。






この公演概要はこちら
👇🏻👇🏻👇🏻



おしゃれ紳士×神保町花月

『オシャレ紳士のオクトーバーフェスト ~とある道化師達の夜~』

@神保町花月

http://extra.oh-charade.com/jimbocho/






気になった人はおれに直接連絡か 笑

こちらのQ-TAROチケット専用予約フォームへ❗️

▶︎https://ticket.corich.jp/apply/102685/0