消費税10% & 軽減税率がスタート 101日!







店でモノ買っても、ご飯食べても

その違いをまだ如実に感じてないのはおれだけだろうか?

高額商品を買ってないからかな?







まぁともかく、増税したからには税金の使い道をわかるようはっきりと、

国民が超納得するよう有効にと願う。













そんなおれは増税より

カラダが本番中ちぎれるかもしれないか心配(笑)







おしゃれ紳士リハに本格的に参加スタート👍🏻










いや~

踊る、動く!!





厳密には

踊るうごくうごく踊るうごく踊る踊る 😆

(踊るとうごくの違いは想像にお任せします笑🕺)







これまた楽しいんだわ







おしゃれメンバーはもちろん

吉本メンバーもみんなよく踊れるし まぁ表現力豊か❗️




負けたくないし、皆で面白いもの

作り上げます。

残念ながらおれ、座組最年長 💪🏻









公演は

10/16(水)~25(金)

場所は 東京 神保町花月




おしゃれ紳士×神保町花月

『オシャレ紳士のオクトーバーフェスト ~とある道化師達の夜~』

@神保町花月


https://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/kouen_schedule/sp/2019/10/-presents.php







(下段左から)

遼くん

マンショこと伊東祐輔

おれ

井内くん
(上段左から)

ありがとうの細野くん

ASHiNAくん

遊佐くん

チーモンチョーチュウ 菊地くん

TOKUくん